EXILE  THE  SECOND




横浜アリーナでのセカンドライブ参戦してきました。


横アリに来るのは、ミスチルや槇原敬之さんのライブで来た以来・・もうかれこれ20年程ぶりになるでしょうか。




セカンドを知らない方もいらっしゃるかと思いますので、ご紹介✨




EXILEと兼任している5人グループ


元々は啓司さん含め6人グループでしたが、啓司さんが芸能界引退されたので、いまは5人で活動しています。


大人の魅力、色気たっぷり😍


今回は昨年デビューを果たしたTJBBがツアーに帯同しています。

若いパワーも合わさって、最高の盛り上がりでした。



ステージだけではなく、アリーナ通路を駆け回っていました😳

お客さんとタッチもあり✨🫸🫷

今回はスタンド席だったので、羨ましく見てるだけでしたが😭


コロナ期間はそんなこともできていなかったので、以前のようなライブに戻ってきたな〜というかんじ。






娘はケンチさんの大ファンです😍😍😍



来月はTHE  RAMPAGEのライブ参戦!


今年は娘が受験なので、ランペのライブ後はしばらくお預けになるかな・・





本日の1枚🐈

足の間で寝ています・・身動きとれません😓