高校卒業


先日、息子の卒業式に参列してきました。




入学式では私よりも小さかった息子、この6年間であっという間に追い越して行きました。


体格だけでなく、精神的にも頼もしく成長してくれました😌



乳がんと診断を受けた時には、先のことはあまり考えられず・・というか考えないようにしていたのかもしれませんが。


無事に晴れの日に参列することができて、感激でした😭



小学校受験、中学校受験はある程度親の引いたレールに乗っかってきたというかんじかと思います。

そこにはもちろん本人の努力があるですが。



これからは自分の意思で選んだ道を進んでいきます。

しっかりと今の想いを忘れずに進んでいってほしいと思います。






卒園、卒業を迎えられた皆様、ご家族様

おめでとうございます㊗️🎉




本日の1枚🐈

お気に入りのボックスに入ってお昼寝中💤