これは生理なのか


2022年5月12日 左乳房全摘手術を受けました。

その後、6月21日からノルバデックスの服用を開始しました。現在はサワイのタモキシフェン服用中。


服用開始から一度、数日間出血(生理?)あったものの、そこから一度も生理や不正出血はありませんでした。


年齢的にももうあがったのかな?なんて思っていたのですが😓


子宮腺筋症でしたので、毎月の生理は苦痛でした。生理から解放されて喜んでいたくらい😅


しかし、数日前から出血し始めました。

下着が少し汚れていたので、あれ?と思い、念の為シートを装着。


すぐに潜血が出たので、えっ?生理きたんかいってかんじ・・


久しぶりの下腹部や腰の重く痛む感覚・・😩


生理なのか、はたまた不正出血なのか、わかりませんが・・


ナプキンを持ち歩く習慣からも離れていたので、またいつきてもいいように持ち歩くようにしないとダメですね😔



追記

今回の出血は5日ほどで終わりました。

やはり生理再開なのでしょうか・・😓





本日の1枚🐈 顔出して踏ん張ってる💩