HIGH&LOW THE戦国


1月29日〜2月25日までTHEATER MILANO-Zaにて上演されています。


テレビドラマや映画化されたHIGH&LOWシリーズが今回は戦国に舞台を移すという設定で舞台化。


いままでは岩ちゃんや川村さんが主役でLDHのメンバーや数々の俳優陣が出演されてきました。



今回はGENERATIONSから片寄くん、ランペからはRIKUくん、翔平くん、樹くんが出演。

宝塚の男役、水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんが出演。




客席は900名ほどの会場、今回は2階席前列で舞台全体を見渡せるお席でした。


歌舞伎町タワーはまだできたばかりなので、とても綺麗ですし、音響もよかったです。




樹くん、かっこいい!樹くんらしいしなやかなダンス素敵でした💕

宝塚のお二人、貫禄がありやはり芝居もダンスもとってもお上手🥹

(SNSからお借りしました)



休憩なしの2時間20分、あっという間でした。

LDHファンよりも宝塚ファンの方がたくさんいらっしゃっていたようなかんじがしました。


舞台は回を重ねるごとにその時その時で変化していくのでしょうね。

千秋楽、観に行きたかった・・・





本日の1枚🐈

両手伸ばして何してる?しばらくこの体勢でした笑