うちの子記録


大晦日ですね〜今日は今年最後LDHライブに参戦してきます!



今年ブログを始めて、乳がんのこと、猫との生活、ライブ、仕事等その時々の体験や想いを綴ってきました。 


拙い文面だったかと思いますが、沢山の方々にお読み頂きましたこと感謝申し上げます。



今年最後は何を書こうかな〜と考えていたのですが、猫達の成長を写真で残しておこうと思います。



あずき たぶん半年くらい

この頃はまだ被り物被ってくれてました。いまはダメです🙅



避妊手術後 動物病院に3泊4日してきました

寂しかったようで、病院では術後ずっと泣いていたようです。

帰ってきてから、半目で寝てました😪



エリザベスカラーはかわいそうかな〜と思って、お腹カバーする服を手作り

 

お腹の傷が痛々しい






しんくん 3ヶ月くらい 小さかった〜


顔が小さくてお耳が大きく見える



あずき、すっかりお姉さんに



いつも一緒  あずきはダンボールパンパン、この頃はかなり体格差がありますね




あずき3歳2ヶ月

しんくん2歳9ヶ月

いまではしんくんのほうが500g程大きい



寒い時は寄り添って寝ることも😴


しんくんのほうがガッチリ体型

あっちゃんは柔らかいです



それでは、皆様 良いお年をお迎えください🎍