お疲れ様でした


先週、今週と忘年会に参加してきました。


昨年は乳がん全摘、再建後だったので、忘年会には参加せず。


乳がんに罹患してからは飲酒量がかなり少なくなりました。


以前は飲み会も頻繁にありましたし、家でも夕飯時に飲んだりしていました。


いまは家で飲むことはほとんどなく。ノンアルコール🍺

ノンアルコール飲料の種類もたくさん出ているので、色々試したりしています。



先日の忘年会はイタリアン

TAVERNA  UOKINさん


数年前にも利用したことがあり、久しぶりにそのお店にしよう!ということになりました。



お通し、青のりのフリット



冷菜 名物、魚介のタルタル



カルパッチョ



手前、はまぐりの白ワイン煮 奥、えびと舞茸のフリット



この後アクアパッツァを頂き、その後スープをリゾットにしていただいたのですが・・

時間ギリギリになってしまい急いで食べたので、写真撮るのを忘れました😫


ビールやスパークリングワイン、サンガリアをいただきました🍷



このお店、以前いつ頃に来たんだっけ?ということで、スマホで写真を確認すると・・


えっ?7年前!?

全然この前じゃないし😓時の経つのは早い


でも、その頃と同じメンバーでいまも働けていることに、驚きとともに居心地のいい職場になっていることに感謝😌

来年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて✨




そうそう、マックの福袋抽選に当たりました🎯

昨年はずれちゃったので、今年はリベンジ👍





本日の1枚🐈 

やっぱり暖房の前のカリカリーナが最高