16 NEXT ROUND


THE RAMPAGE アリーナツアー行ってまいりました✨




前回、有明アリーナでのツアーに参加したので、このフラッグはその時のもの。




さいたま新都心駅周辺はクリスマスムード🎄イルミネーションも綺麗でした





会場内にサイン入りポスター掲示されてました






3人のボーカル&13人のパフォーマー



ダンスは一人一人個性がありますが、全員で踊るとまた圧巻です😳


スリボは歌も顔面も最高です😆




同じLDHでも三代目とはまた違った魅力のあるグループ。


観にきているファンも若い子達が多いので、さすがにシングルで観に行くことはないかな。




娘が面白い加工で写真撮ってくれました笑


娘とのライブ参戦はほんと楽しいです🥰


いつまで一緒に付き合ってくれるかな・・



昨年は5月に乳がん全摘、2ヶ月後の7月にEXILEのライブに参戦!!

心も身体も弱っていましたが、パワー、元気をもらいました。


年齢は気にせず😅これからもライブ参戦したいと思います。


年末31日には今年最後のライブ🤩





本日の1枚🐈あっちゃん、こたつで熟睡💤