25周年


いつもお世話になっている美容院の周年パーティーに息子と参加させていただきました。




最近はホテルでの結婚式に呼ばれるようなこともなかったので、なにを着ていけばいいのやら。


ドレスコードはスマートカジュアル・・?


どんな服装か想像できなかったので、ネットで検索🔍


カジュアルとはいえ、Tシャツやスニーカー、ブーツみたいなのはNGっぽい。


あまりフォーマル寄りの服でも浮いちゃいそうだし😓


無難な黒のワンピースをチョイス

息子は制服ではなく、ブレザー➕襟なしシャツ、パンツスタイルで。ノーネクタイにしました。


会場で席次表をいただくと・・私達の席は10番


こんなに舞台近くの席でいいのかしら💦





フルコース🍽️



フルコースディナーをいただきながらのショーが用意されていました。




担当いただいている方はアシスタント時代から知っている美容師さん。

元々担当いただいていた方が、福岡店オープンに伴い転勤、後を引き継いで担当いただくこととなりました。

かれこれ、もう20年以上の付き合いかと。



乳がんがわかったときには、セミロングでしたが、入院に備えてボブにカット。

2度目の入院のときにはショートカットに😆


病気のことを伝えた時には、言葉は少ないけれどもそっと気遣ってくれる、そんな人です。




今回のテーマ

「MADE IN NIPPON」

日本が誇る技術と美しさ”のもつ
偉大なる先人の歩みと
伝統、格式に敬意をしめし
未来への可能性と
新たな飛躍にむかう
想いが込められています。


JAPANではなく、あえてNIPPONという言葉を使わせていただきました。と仰っていました。


和のテイストを取り入れた、プロフェッショナルなショーを間近で拝見させていただきました。




途中、ショーに夢中でメイン料理の撮影するの忘れました😱



素敵な時間を共有できて、感謝😌

25周年 おめでとうございます



本日の1枚🐈悪い顔して戯れてます