車旅



こどもの頃の家族旅行

 

こどもの頃の家族旅行といえば、車🚗


父、母、5歳年上の兄の4人家族


色々なところに連れて行ってもらいましたが、どこにいくにも車でした。


ハワイアンセンター🌺いまはスパリゾートハワイアンズですね


家族みんなで水着着てプールに入った記憶は全くないのですが・・フラダンスやファイヤーショーはよく記憶に残っています。


松島や日光、袋田の滝あたりにもよく行きました。


私が毎年楽しみにしていたのは、潮干狩り🌊


朝早く起きて、車の中で母の作るおにぎりを食べる


網いっぱいにアサリを獲って、帰りの車中はぐっすり寝ちゃってましたね😪



いつも車移動でしたので、関東在住でしたが、電車に乗ることがすごく珍しかった🚃


中学や高校に入ってから、新幹線や飛行機に初めて乗りました😅


初めて乗るときはドキドキワクワク💖思春期でしたので、みんなにバレないようになんてことないって顔してましたが🤣




本日の1枚🐈 あずきもお鼻でちゃったね・・


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する