参戦


行ってきました〜


8月のアリーナツアーからの4ヶ月ぶりのライブ


ツアー開幕すると、インスタやらYouTubeやらで情報がどんどん入ってくるのですが💦


私は何も情報なしで参戦したいので、ひたすらその手の情報に目がいかないようにして過ごしていました😓


特にセトリは知らない状態で行きたいんですよね〜


これは人によっては違うと思うのですが。




周辺は大混雑



グッズ売り場やガチャにも長蛇の列ができていましたが・・私はスルー



開演1時間前に入場、トイレ済ませて着席

毎度トイレも並ぶので、早め早めに。


オープニングアクトでだれか来るかな〜と思っていたのですが、今回は誰もきませんでした。


会場内はJSB LANDという名に相応しく、ディズニーランド的な、ちょっとアミューズメントパークっぽくなってました。


いつもなら三代目の曲が流れているのですが、自然の音?アフリカっぽいかんじ?の音が流れていました。


私のおとなりさんもシングルライダー参戦


三代目のライブに参戦している方は、若い方から割と年配の方まで、年齢層が幅広いですね。


今年1年を締めくくる集大成のライブ✨最高でした


いまや、ダンス&ヴォーカルグループは当たり前のような時代になっていますが。


アラフォーであれだけ歌って踊れるのはほんとすごい😏


元気たくさんもらって、パワーチャージ💪


2時間半のライブ

バラードコーナー以外はほとんど着席することありませんでしたが、再建した左胸も違和感でたりすることもなく大丈夫🙆





来週にはTHE RAMPAGEのライブに参戦


期末テストも終わるので、娘と一緒に。

やっぱりライブは一緒に行ったほうが盛り上がる😊






本日の1枚🐈 ひなた気持ちいい〜