学生時代の部活動

 

 中学生の頃の部活はバドミントン🏸


5歳年上の兄の影響を受け、なんとなく入部してしまった。

当時はあまりメジャーなスポーツではなかったんですよね🏸


入ってみると・・毎年、市の大会では入賞、県大会に出場するくらいの実力をつけるような部活でした。


当然、練習は厳しく・・


体育館は他の部と共用なので、使えない日もある。


使えない日がまた厳しい・・


とにかく走る💨

短距離はいいが、長距離が苦手😰すぐ脇腹痛くなる


そして、外でもネットを張って羽うちする


雨の日でも、自転車置き場で筋トレ💪


一番きつかったのは、やはり走り込み・・

週末は外に走りにでます。

どんなに暑く、辛くても水は飲めません💦

いまならあり得ませんね😱


熱中症になっていました・・そんな時代です😆



おかげさまで、県大会出場するレベルには上達しましたが😓





本日の1枚🐈 早朝、ヒーター前を陣取る


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する