違和感は・・



乳がん全摘後、大腿深動脈穿通枝皮弁による自家組織再建から1年が経ちました。





お胸の状態はというと・・

左胸上部の違和感・・あります😮‍💨


なくなりました〜とは言えない現状・・



この部分は脂肪がなく、骨に皮膚ってかんじの状態なので、仕方ないのかなとは思っています。


再建直後のビリビリ感やつっぱり感はほとんどなくなっています。

これはよくなった点👍


皮島🏝️部分のほうが色は濃いですね。

再建直後より、色が濃くなったような・・気のせいですかね?




黄色で囲んだ部分が脂肪のない部分

ちょうど下着の縁があたる



以前、下着問題を投稿しましたが、どうにもこうにも違和感ある部分にあたれば気になる・・


もう、あきらめモード😰


健側も垂れるほど大きくないので・・ノーブラが一番か笑



形成外科受診は半年後

初めから乳輪乳頭再建は考えてないと言っていたからか、先生からどうしますか?とか聞かれたことないな・・まぁ、いいけど。





本日の1枚🐈 爪切りでうっとり顔😍