綺麗



子供達のお弁当作りもあるので、朝は5時半頃に起床しています。


いまはちょうど東の空が明るくなる時間帯




カーテンを開けるのが楽しみになります☀️


た〜だ・・こんな季節はあっという間に過ぎ・・

布団から出るのが辛い季節がすぐそこまでやってきております・・ガーン




お昼も診療をしている医院に勤めておりまして、お昼は空いた時間に各自取るようなシステム。


12時を少し過ぎたくらいの時間帯に昼食時間がとれたので、近隣のパン屋さんへ足を運びました。


「どん助」さん

朝は7時半から営業しているお店です

お昼時は列ができていて、だいぶ品数も少なくなってしまう人気店🍞



この日も10人くらい並んでいました。

ただ回転はいいので、少し待てば購入できます。

こちらはテイクアウトのみです。




昼食は本日のピザパンと焼きドーナツを食べました。(写真撮るの忘れました💦)



こちらは家用に買ったもの


上からめんたいもちぱん、焼きドーナツ、チーズベーグル、洋梨とブルーチーズのデニッシュ、きなこクリームパン


どのパンも生地がとっても美味しいです😋


お惣菜系のパンも豊富なので、近隣で働く人達が多く訪れているのだと思います。


美味しい上にリーズナブル🤩


店主がブランジェ浅野屋さんの出身とのこと


人員不足とのことで、バイト募集の貼り紙してありました。




本日の1枚🐈 あくび途中の顔パシャリ📷