群馬


湯葉すくい体験


行ってびっくり!こんな広いところで掬うと思っておりませんでした😅





湯葉をすくう棒をいただいて、これに引っ掛けます


できたてのお豆腐やお惣菜も用意していただき、自由に選んで食べることができます。


もちろんお土産としても販売しています。


店員さんが皆様とても素敵な方々で、それもまた購買威力に発車をかけます笑



吉祥寺

本堂前の臥龍庭


 


本堂の中はとてもノスタルジックな雰囲気




昇龍の滝

滝の音を聴きながら、心落ち着く時間を過ごしました



めんたいパーク


生めんたいの試食をいただきました。

美味しかったので、やっぱり買っちゃう😆

ご飯のお供に🍚



お腹いっぱいで食べられませんでしたが・・

こんなメニューもあって、中で食べることができます。



帰り道🌈ちょっと写りが悪いけど、happy






本日の1枚🐈