群馬



バス旅第三弾行ってまいりました🚌


今回は群馬県



シャインマスカット狩り→すき焼き&甘エビ、デザート食べ放題→吹割の滝→湯葉すくい体験→青龍山、吉祥寺→めんたいパーク


またまた盛りだくさんのツアーでした!




朝はパラパラ雨が降っていましたが、現地は☀️





お気に入りを自分でカットしてお持ち帰り🍇

瑞々しくてとっても美味しかったです😋




お肉🐄🐖おかわりしちゃいました

デザートも食べ放題🍰





吹割の滝へ




紅葉してる木がちらほら🍁





マイナスイオンたっぷり浴びて


次回・・旅の続き




本日の1枚🐈香箱の季節になりました