コストコ


我が家、車を手放してからというもの、コストコに行く機会がなくなりました🚗


やはり車ないとね〜宅配という手段もあるけど・・宅配料払ってまでコストコで買わなくてもいいか・・となりまして😓


数ヶ月前、近隣に同僚が引っ越してきまして。

お互いお裾分けしたり、交換したり、シェアするようになりました。



今回、コストコに行くというので、お言葉に甘えていくつか買ってきてもらうことに。





お馴染みディナーロール  558円

主人と娘がこれ大好きです💕

一気に食べきれないので、ラップ&ジッパー袋に入れて冷凍してます。




ガロファロのオーガニックパスタセット1638円

3種類のパスタ✖️2袋ずつ 計6袋

ペンネ、カサレッチェ、ジェメリの3種類

イタリアのものです

私はトマト系やクリーム系のソースで使うことが多いです




フライドオニオン888円

この大きさならしばらく買わなくても大丈夫そう笑





ラクレットチーズ1598円

こちら初めて購入

スライスチーズのようなかんじで大量に入ってます。

まずは茹でたジャガイモやパンと一緒に。

フライパンで温めるだけで、お家で簡単ラクレットできます。




あとキャベツが2玉で200円だったということで、1つずつシェアしました。



週に何日か仕事をしたり、家事も普通にやりますが、やはり動きすぎると次の日は使いものにならなくなります・・疲れやすいのは薬や更年期のせいなのか😔

買い物に行くのでも疲れちゃう日がある中、色々と気にかけてくれる仲間がいてありがたいな〜と思っています☺️