TODAY'S
 
​ベーカリー🥐


雲行きがあやしかったけど、雨雲レーダーで確認すると降り出すのは2時間後⏰


自転車で大急ぎで買い物へ🚲


雨が降りそうだというのに、ちょいと離れたお店まで爆笑


その帰り道

見つけました〜ニューオープンのパン屋さん🥐


と言っても、6月にはオープンされていたようですが。

普段あまり通らない道なので、気付いておりませんでした😓


コンクリート打ちっぱなし、ガラス張りの店内

とってもおしゃれ〜


伝統的なフランス製法と和の食材を融合させたベーカリーとのこと



パンはガンの元なんて言われることもありますが・・そんなことは気にしない😑

食べたいもの食べる!



たくさん買ってしまいました💕お皿に乗り切らない

クロワッサン、大きい〜スタッフさんオススメだそうです。

左下、ほうじ茶と黒豆のパン

手前、ブリオッシュ

右下、クリームパン

上、チョコの・・名前忘れた💦


美味しかった😋

またサイクリングがてら買いに行こう🚲


@algorithm_bakery