ついに手に入れたもの

 

 

 

スウォッチ✖️オメガ


コラボ商品が昨年3月に発売され、当時から行列ができたり入手困難と話題になりました。



私、時計が好きなものでラブ


これはぜひとも実物を見たい!



ニュースやSNSで見てはいたものの・・昨年は乳がん発覚、検査や手術でそれどころではありませんでしたえーん


 


現在でもオンラインで購入できる状態ではないので、店頭に足繁く探しにいくしかありません。




NEPTUNEかMERCURYがいいな〜と思っていたのですが・・なかなか出会うことできず・・ショボーン



店頭では全ての商品の実物を見ることができます。

やっぱりシックでかっこいいな〜😎

コンプリートしたくなる✨



もちろん、スウォッチらしいSUNやMARSあたりもかわいい💕



悩んだ末に

こちらPLUTO購入



ベージュやグレーがベースでバーガンディ色がポイントとなった商品。冥王星をイメージして作られています。



つけてみるとこんなかんじ、娘と共有してます⌚️



ストラップがVELCROなので、使い込むとヘタれるかな?

そしたら、革のストラップとかにチェンジしようと思っています。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する