日帰り旅


乳がんと診断されてから、車の運転はほとんどやめました。



なので、出掛けるのはほとんど電車や自転車

再建後、太ももの傷が落ち着いた頃からは自転車も乗っています🚲



全国旅行支援の話題が出ていた頃、友人と日帰り旅に行こう!という案がでました。


テレビ等でバス旅行について知ってはいたものの、自分が参加したことはありませんでした。


調べてみると、なかなかのお得感🉐


初のバス旅は静岡へ

いちご狩り食べ放題、遊覧船乗船、御殿場アウトレット、ランチお土産付き!

全国旅行支援対象だったため、旅行代金20%引き+地域クーポン2千円付き💰

めちゃめちゃお得でした。


バスの席も思っていた以上にゆったり照れ





PA🚌雲が多くて富士山頂上見えず🗻





いちご狩り食べ放題🍓

そんなに食べられないかな〜と思ってましたが・・美味しくていっぱい食べちゃいました😋



遊覧船ではかもめに餌やりができるとのこと・・餌がかっぱえびせん🦐

えっ?鳥にかっぱえびせん?😳




御殿場アウトレットは広過ぎて、時間足りないよ〜

今度来る時は、買いたいものリストアップして来ようね!



この時期はまだブログ開始しようとも思っていなかったので、あまり写真撮る習慣がなく・・アップする写真少ない🥳



次回・・第二弾バス旅へ💨