関西


夏休み、娘と二人旅に行ってきました。


二人旅は昨年の4月に行って以来2回目。

乳がん治療が始まったら、しばらく旅行どころではないかも?ということで。

本来であれば家族全員で行きたかったのですが。

猫達を家に残していくのも、預けてもいくのも嫌だったので。家族全員ではなく、今回は主人と息子👨チーム、私と娘👩チームそれぞれ日程をずらして行くこととなりました。



私達は関西方面へ。今回はその時のお話から。


USJと京都めぐり。大ファンのアニメ【進撃の巨人】のアトラクション目的でUSJへ。


期間限定でしたので、現在このアトラクションはありません。

コースター型XRライド

VRゴーグルをつけて乗ります。調査兵団とともに巨人達の間を潜り抜けていくかんじ🎢おもしろかった

その日は雨が降ったり止んだりでしたが、とても混んでいましたが・・1回目はエクスプレスパスで、2回目は結構並びました💦


お昼はコレ





道頓堀で食べ道楽



春の京都も満喫しました


当時は高校1年生でしたが、一緒に親子旅を楽しんでくれる娘に育ってよかったな〜と思っています😌


次回・・二人旅②