三代目JSB


8月初め、さいたまスーパーアリーナ


7月下旬に行われたBOTから2週間ほど。

BOTの興奮冷めやまぬ状態での参戦となりました。



BOTのときは、会場がスタジアムモード(最大37000席)でしたが、今回はアリーナモード(最大22500席)でした。




三代目のライブはドーム開催が続いていたので、アリーナは久しぶり。

ドームではスタンド席でもトロッコで回ってきてくれるのですが、アリーナだとトロッコなしなので、ステージに近い席がいいな〜と思っていました。



3日前に座席情報がチケットブックより送られてきます。

いつも大体8時頃に送られてくることが多いです。


メールで確認するときは、いつもドキドキ💓

今回も無事アリーナ席ゲットすることができました👍



選曲や構成がいままでのライブとはかなり違っていた印象おねがい

あ〜本物だラブやっぱりカッコいいキラキラ

メンバーの気合いも感じましたし、時にはゆるっとしたトークがあったりで、あっという間の2時間半でした。



年末にはドーム公演が開催されます。

全く違った3代目を見せてくれる!と宣言されてますので飛び出すハート

こちらもたのしみですラブ