エキスパンダーと温泉


全摘手術後、約1ヶ月半宝石ブルー

やっと傷口の状態がよくなり、塗り薬も塗らなくてOKとのこと。

今後は保湿剤を塗るように。ヒルロイドなどなんでもいいとのこと。


今回も注水して、健側と同じくらいの大きさに。


お風呂に浸かるのも自転車に乗るのも解禁となりました自転車



術後2ヶ月半宝石緑

注水予定、2週間ごとにあと2回ほど注水行うとのこと。

うつ伏せで寝ることは厳禁🚫

胸上部触ると痛みあり、横向き寝でもあたるかんじで痛みました。エキスパンダーの辺縁?があたるかんじ。

冷たいものを飲んだりすると、スーっと流れていく感覚が強くかんじます🥛


右太ももからの自家組織再建になりますが、全摘時の縫合部で黒く変色してしまった皮膚も含めて切開し再建するとのこと。

オペ予定は10月


健側より大きくなった左胸・・パンパンで違和感がハンパない・・

この頃は、早くエキスパンダー除去して再建オペしたくて仕方なかった。



術後3ヶ月半宝石紫

注水も完了、再建オペの予定日も決まりましたので、入院前に家族旅行しました。

大浴場で他のお客様に見られたら嫌だな・・とは思ったのですが。見えちゃいそうなときは、娘がガードするかんじで盾になってくれました泣き笑い

心も身体もリラックス♨️


タモキシフェンを飲み始めた頃は、時々ホットフラッシュのような感覚やめまいがあったり、だるかったりネガティブ

いまは体調が悪い時は無理はせず。薬の影響もあまり気にしないようにしています。


次回・・自家組織再建 入院



ライン下り