EXILE

昨年、POWER OF WISHというドームツアーが各地で開催されました。

ATUSHIさんの限定復活、黒木啓司さんの引退公演。


ファンとしては絶対に観に行きたい!


しかし、ファンクラブ会員の先行エントリー期間が全摘手術、入院期間でした。

体調面でもどうなるかわからない状況でのエントリーには、少々不安がありました。

東京ドーム公演は7月、手術から2ヶ月後です。


ライブは基本的には立ちっぱなし。コロナ禍なので声出しはできませんが、フラッグや拍手で盛り上げます👏


体調がどうなるか不安ではありましたが、何よりライブに行くと元気、パワーをもらえる✨

子供達も一緒に行きたい!と言ってくれたのでエントリーすることにしました👍


退院後の体調、経過はまた書いていきますが。

無事にライブに参加することができました🙌

右手にフラッグを持ち、ほとんど立ちっぱなしで約3時間のライブ、しっかり楽しめました。


このPOWER OF WISH公演には7月だけでなく、9月、12月の3公演に参加しました。


ATUSHIさんの復活宣言公演にも参加。復活・・嬉しすぎます😭


EXILEだけでなく、三代目JSB、THE RAMPAGE、BALLISTIK  BOYZのライブにも参戦してますので、またライブについても書いていきます。