ベンガル


もうすぐ4歳になるメス猫と半年違いのオス猫がいます。


メス猫はたまたま入ったペットショップで一目惚れ恋の矢イヌかネコのどちらか飼いたいな〜と思っていたこともあり、お家に迎えることにしました。



ハムスター、モルモット 、メダカ、ザリガニ、熱帯魚、ヤドカリ・・今まで、様々なペットと共に過ごしてきました。家族みんな動物好き照れ


最近メダカも飼い始めました🐟



猫の中でも活発といわれているベンガル。ジャンプ力がすごいです。


特にメス猫は物怖じしない性格なので、こちらが驚くような場所に平気で登ったりしますびっくり乾燥機や冷蔵庫に垂直にジャンプして登っていきます💦



コロナの期間は家族がリモートでずっと家にいましたが、コロナが落ち着いてきてみんなが出かけてしまうと、1匹でお留守番はかわいそうかな〜と。


半年後オス猫をお迎え。ブリーダーからお迎えしました。のんびり屋で臆病だけど、お喋りでかわいいです。


活動していても寝ていても、そばで見ているだけでも癒されます照れ




お家に来たばかりの頃のメス猫 手が大きい🖐️