要精密検査


そもそも私は毎年人間ドックを受けていました。

しかしその年は違ったのです・・


婦人科にも定期的に通っていました。氷食症になるほどの貧血があり、子宮腺筋症と診断を受けてからはジェノゲストを服用していました。

婦人科では子宮体癌の検査を勧めていただき、結果は偽陽性。総合病院での検査を勧められ数ヶ月おきに検査で経過をみていました。定期的な通院、コロナ禍ということもあり人間ドックが先延ばしとなっていました。


2021年年末に線虫によるがん検査を受けまして、B判定。


2022年に入り、区からの乳がん検診のお知らせが来ていたことを思い出したので、とりあえずマンモだけ受けておこうかという軽い気持ちで受けたのですが。結果は要精密検査😨


総合病院の婦人科に通っていたので、そこの乳腺外科で診ていただくことにしました。


次回は・・がん確定までの検査について


線虫がん検査結果