ヒーリングってなんだと思いますか?

 

癒し?

 

いえいえ!

 

ヒーリング=現実創造です!

 

 

 

わたしたち地球上にあるすべての物質は

 

エネルギーで出来ています。

 

 

もちろん、わたしたちニンゲンも他の動物たちも!

 

 

 

ヒーリングは

 

エネルギーの情報場に働きかけることで

 

現実を変えていきます。

 

 

 

 

 


 

 

エネルギーの情報場⁈

 

それって目に見えないし、怪しいじゃん!

 

 

そうでしょうか?

 

わたしたちは

目に見えないものでも無条件に

信じているものは

たくさんありますよね^ ^

 

 

携帯電話の電波やWi-Fi、

電気やガスだって目には見えません。

 

 

でもみんな ”ある”  と知っている。

 

疑うことなく生きています。

 

 

 

 

 

それらは科学的に証明されているじゃん!

 

 

わたしたちがエネルギー体であることも

一部の科学ではもう証明されつつあります。

 

最近では量子力学などもその分野ですね。

 

 

逆に目に見えているものが

ほんとうに正しいかなんて

証明できないこともたくさんあります^ ^

 

 

 

 

 

 

それでもまだまだ

 

そんなの胡散臭い!と思うあなたのお気持ち

 

よーーーーーく分かりますっ!!!


 

 

何故なら、わたしも去年(2019年)まで

一切、信じていなかったから爆笑爆笑爆笑


 

 

だけど昨年アイデンティティが崩壊し

 

死にたい、とこのブログでも


何度か書くほど追い詰められ

 

鬱と診断がくだりました。


 

 

薬を飲んでもほとんどラクにはならず

 

むしろ鬱になった自分は

 

もう世の中とは

関わり合ってはいけない・・・。

(実際そんなことはありません!

 ただ鬱の症状がそう思わせていただけです)

 

毎日絶望と共に目覚め

泣き暮らす日々でした。

 


 

そんな中、半信半疑で受けたヒーリング。

 

 

その場では体感はなかったけれど 


翌朝、いつもの絶望感が

少しだけど和らいでいる・・・

 

 

もう数か月、死にそうで苦しくて

目覚めることが怖い、

眠ることが怖い、と思っていたのに


ほんの少しだけラクに感じる・・・

 

 



これは・・・⁈

 

と、藁にもすがる思いで


ヒーリングを学びにいき

 

そこからセルフヒーリングを


毎日必死にすることで

 

鬱の薬からあっという間に


離脱できたのです‼︎

 

 


 

そんな自分自身の圧倒的な体験から

 

ヒーリングセッションを始めました。

 

 

 

 

 

ヒーリングは

 

エネルギーの情報場にアクセスし

 

あなたの身体に触れることなく

 

情報を書き換えていくことで

 

あなた本来のチカラを

取り戻すスイッチとなります。

 

 

 

そう、ヒーリングは治療ではなく

 

本来が創造主であるあなた自身の

 

そのチカラで現実創造してゆくのです。

 

 

 

 

☆肩こりがなくなった

 

☆眠れるようになった

 

☆過去のトラウマが消えた

 

☆キライなものが食べられるようになった

 

などなど

 

 

情報場にアクセスし

 

あなたをゼロポイントに整えることで

 

ココロの不調

身体の不調

 

書き換えていくことができます♪

 

 

 

 

 

まずは、あなたのお話をお聞きしながら

 

エネルギーの滞りや、偏りをみてゆきます。

 

 

その後

あなたに必要なヒーリングをさせていだきます。

 

 

 

 

これまで受けてくださった方は

 

「ものすごい、押される感じがした」

 

「おなかのあたりが熱くなった」

 

「身体がゆれる」

 

「とにかく眠くなった」

 

など、その場での体感を


感じてくださる方もいますし


 

訳も分からず泣き出してしまう方なども。

 

 

 



当日とくに変化を感じられない方でも

 

「翌日、目覚めがスッキリした!」

 

「気分が明るくて新たなチャレンジを始めた」

 

「身体の痛みが消えた」

 

などなどご報告いただいております♡

 

 

 

 

 

あなたも

 

本来の創造主としてのご自身の力を発揮できるよう

 

ヒーリングセッションいかがですか?

 

 


東急東横線 都立大学駅 徒歩6分


1回60分 ¥10,000-

(対面またはオンライン)

 

当サロンにてセッションの方は

ご希望で生パスタを召し上がっていただけます♡

 +¥2,000-

 

 

お申込み・お問合せは ↓ こちらからお待ちしております。