こちらの
「成功するための秘訣」
トークライブイベント♡
 
続々とお申込み
ありがとうございます✨✨✨
 
 
嬉しいし、楽しみでしかないラブラブラブ
 
 
さて、
こちらもまだまだ
参加者さん募集中ですが
 
 
また、新たなイベントを
 
12月14日 10:00AM 〜
 
 
めっちゃ愛で生きてる
 
もりえみとやります✨
 
 
テーマは
 
「愛から世界を見る✨」
 
 
 
 

 

 
今回は参加者さんと
 
ワークなどもしながら
 
深い話をしたいので
 
少人数開催定員7名さま♡
 
 
 
 
 
 
愛から世界を見る、ってなに?
 
 
 
 
そもそも4年前までのわたしは
 
とか
 
口にするのがほんとに
 
気持ち悪っゲローゲローゲロー
 
と思ってました笑
 
 
 
 
 
やたらと愛、愛
 
言う人は信用ならない‼️
 
頭おかしいんじゃないの⁉️ムキー
 
 
くらいに思ってた笑
 
 
 
 
そんなわたしが
 
吉武大輔と出会い…
 
そして
 
『奇跡のコース』に出会ったことで
 
この世界は
 
愛しかないんだと知り
 
 
 
そこから
 
世界の見方が変わり
 
わたしの世界は優しくなりました✨
 
 
 
 
 
 
だから今では
 
すぐ
 
「愛だよねー♡」
 
「愛しかないよね♡」
 
とか言う
 
当時のわたしが見たら
 
まるで信用ならない人になりました笑
 
 
 
 
人間の動機は100% 愛
 
 
 
愛から見るか
恐れから見るか
 
 
視点を変えたら
すべてが変わります✨
 
 
 
外側なんて変えなくていい
 
すべては
自分のうちにあります
 
 
 
そして
 
自分が愛の波長でいると
 
それは世界へと波及してゆきます✨
 
 
 
あなたが愛でいるだけで
世界貢献になる✨
 
 
それってめっちゃ素敵じゃない?
 
 
愛から見る世界を
 
皆さんと分かち合いたい♡
 
 
 
 
そんな時間を
 
ご一緒しませんか?
 
 
12月14日 10:00am〜
@zoom
 
 
 
料金はお気持ち制♡
 
7名さま限定
 
おかげさまで満席です♪
 
募集開始は12月6日22時より♪
こちらのフォームからお願いします^ ^
 
 
 
 
もう少しお待ちください^ ^