先日、神さま?からの
メッセージで開催した
この企画。
 
第一回目は
ほんとに奇跡に溢れた1日でした✨
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝
「そろそろまたおいで^ ^」と
お声が降りてきたので…
 
今週末8/8(土) 
第二回目を開催致します^ ^
 
満席です。
募集終了しました‼️
ありがとうございました^ ^
 
 
我が家で
生パスタランチ後
 
イタリアの教会を模した
サレジオ教会で
一緒に祈りましょう✨
 
その後再び我が家に戻り
ヒーリングをさせて頂きます✨
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*
 
まずは
わたしの生パスタを食べて
ゆるっと心を緩めていただきます。
 
 

今回はジェノベーゼのパスタを^ ^
 
 
 
その後サレジオ教会へ。
 
 
ここはほんとに
気持ちのよい教会です✨✨✨
 
そこに居るだけで
心がスンとします。
 
そこで皆さまと共に祈ることで
さらにエネルギーが拡張します。
 
 
 

 
 
 
 
また前回参加者さんから
大好評だったヒーリング。
 
早速、現実が動き出している、と
ご報告を頂いてます♡
 
 
今回は
 
「本音と一致する」
 
わたしが得意とするこのテーマにて
ヒーリングさせて頂きます^ ^
 
 
 
 
お一人さま ¥8,800-
 
8/8(土) 12:00〜(3〜4時間程度)
 
ご希望の方
mi-piace1999☆hotmail.co.jp 
(☆を@に変えてね^ ^)
 
こちらのメールにて
お申込みください^ ^
 
 
お待ちしています♡