先日、どこかから⁈
ふと降りてきたメッセージに応えて
募集したこちらの企画。
 
 
もう、ほんとに
 
ほんっとーーーーーにっ
 
楽しかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 

 
食べて祈って恋しちゃう♡
東京でイタリアを味わうお散歩
 
必然だったし、最善だったし
 
完璧でした✨✨✨
 
 
先日、急遽募集した
こちらの企画
たくさんの方に反応いただき
ありがとうございました✨
 
 
 
「誰かと一緒においで」という
メッセージから
こちらを企画したのだけど、、、
 
 
 
そのあとさらに
「これはあなたの仕事になります」と
メッセージがきてね♡
 
 
 
その通り⁈
たくさんの人から
今後も開催してね‼️と
連絡を頂きました。
 
 
 
そして、記念すべき第一回。
 
 
 
いや〜〜〜、もうね
ほんとに楽しかったし
凄かった❣️
 
 
 
神はいつでも
最善で完璧でしかない╰(*´︶`*)╯♡
 
 
それを存分に体験する1日でした♡
 
 
この日わたしに降りてきたのは
 
「浄化」
 
お天気も
まるで浄化するかのような
激しい雨が降ったかと思うと
さーっと晴れたり不安定。
 
 
まずは
わたしの生パスタで
参加者さんたちに
緩んでいただき^_^
 
 
サレジオ教会への
行き帰りは見事に雨が上がり✨
 
 
さらに教会では
そのとき結婚式のリハーサル中✨
 
 
なので、ゆっくり滞在は
できなかったけれど
 
もともととても気持ちよい
エネルギーのこの場が
祝福のエネルギーに満ちていて
短時間の祈りでも
充分に満たされる時間となりました✨
 
 
 
 
浄化はわたしのヒーリングでも
一番定評があり
体感を感じてくださる方が多いので、
 
 
サレジオ教会から
我が家へ戻り
 
浄化ヒーリングを
させて頂きました。
 
 
 
 
すると、、、
 
もう、なんだか
ぼろぼろと溢れ出す
"本音"
 
 
ヒーリング中に
わたしが受け取ったメッセージを
お伝えすると
 
 
参加者さんたちの
 
ハートの奥底に眠っていたり
 
見ないようにしていた本音に
 
光があたり
 
 
それらはわたしも含め、
 
参加者みんなの
 
同じ部分を照らし出し
 
ますます深い場所へ✨
 
 
 
 
わたしはヒーリング中
 
いわゆる第3の目が
 
無理矢理こじ開けられる感覚で
 
おでこが痛いよ〜😂😂😂と
 
言いながらヒーリングしてました笑
 
 
おかげで
 
わたしもさらにすっきり
 
クリアに✨
 
 
 
 
 
 
こういうことか。
 
これが仕事になる。
 
うん、そうだ。
 
 
 
 
 
今、これを書いてるだけで
ハートがぐわんと広がります✨
 
 
 
 
 

 
 
今回参加できなかった皆さま
 
またやるから
楽しみに待っててね(╹◡╹)♡