「誰かと一緒においで。」

なんか、そんなメッセージが
月曜からずっと来てて。



ん?なになに???

て、思ってたんだけど。



あー、ここか、という
サインがいくつかあり判明❣️









我が家で
生パスタランチして

そのあとサレジオ教会へ
ご一緒して祈りませんか?










生パスタは言わずと知れた

イタリアのソウルフード✨








そして、サレジオ教会は

イタリアでたくさん教会に

足を運んだわたしが

イタリアを感じる教会です✨✨✨



それもそのはず❣️

サレジオ教会は
イタリアから建築物資を運び
イタリアの教会を模してるから^ ^






簡単なヒーリングつき♡

ヒーリングすると
リーディングすることになるので
何か伝えるべき
メッセージがあればお伝えします^ ^

プチイタリア体験、
ご一緒しませんか⁈



7/11(土) 12:00〜16:00くらい?

参加費 ¥6,800-
(レッスンはありません。食べるだけ^ ^)

場所 東急東横線 都立大学駅徒歩6分

生パスタランチ後、ゆるゆるお散歩しながら
サレジオ教会へ^ ^


おかげさまで
満席です❣️

急だけど
ピンときた方、
メッセンジャー、または
mi-piace1999@hotmail.co.jpまで^ ^




わたし、あまり
神さまから「言葉」として
メッセージを受けたことがないから
なんか楽しみだ💕💕💕