住所について♡ | ♡ mipi wedding diary ♡ & happy life ♡

♡ mipi wedding diary ♡ & happy life ♡

2015年9月に結婚式を挙げます♡
あと1ヶ月ちょっとしかないですが、
記念としてブログをはじめました♪
2017年12月に卵巣嚢腫が判明…
2017年3月に卵巣嚢腫摘出手術。
2017年6月に3ヶ月検診異常なし♡

忘れないためにもニコ


今日は旦那さんと住所について話し合いました。


やっぱりお互いの実家の間くらいがちょうどいいよねって話になりましたニコニコ


憧れの場所へ夫婦でおでかけにいったのですがここに住むことを考えると…


さ  み  し  い  !!


周りに親戚や友人もいないしね。


近くに知り合いがいると安心するキラキラ


私たちが老後になったら住みたい場所で暮らせばいいのでは?


という案もありましたがイチから人間関係を築かないといけないから大変かな?


今の場所でじゅうぶん満足しているから全然いいんだけど永遠のテーマですピンクハート