入院5日目♡卵巣嚢腫 | ♡ mipi wedding diary ♡ & happy life ♡

♡ mipi wedding diary ♡ & happy life ♡

2015年9月に結婚式を挙げます♡
あと1ヶ月ちょっとしかないですが、
記念としてブログをはじめました♪
2017年12月に卵巣嚢腫が判明…
2017年3月に卵巣嚢腫摘出手術。
2017年6月に3ヶ月検診異常なし♡

その日は退院診察キョロキョロ


看護師と待ち合わせをして診察室に向かうあしあと


会ったことのない女医さんアセアセ


手術したばかりの卵巣って形が整ってない気がするけど異常はなかったそうウインク


お部屋に戻ると看護師がやってきていつもの体温 血圧 指センサーパー


傷は確認されることはなかった!


お昼くらいになると暇になり今のうちに体力をつけたくて歩行練習で購買へ口笛


コアラのマーチとお水を買ったもぐもぐ


夕方にお父さんが来てくれてお見舞いでヨックモックのクッキーとチョコレート本命チョコ


月曜で仕事帰りなのに寄ってくれてありがとうラブ


{EE920891-788E-4E5C-845E-57D94C9CC520}

{9D4AE8A2-8E39-440F-AABB-1F55D0370E73}