今日は雨。
今日も雨。

東京都のコロナ感染者の数、、、どうなってるんだろうか、、、あとで詳しくその内訳を見てみることにして、、、、


先ほど、お守り袋神社を作成しました。


娘の小さくなったワンピースの柄が可愛くて、取っておいたのですが、その記事で袋を作り、中には神社神社でお払いしていただいた時に授かった神塩を入れました。


お塩には、魔除のパワーがあるそうです。


災いよ!去っておくれー!
と願いをこめて、作りました。


二重叶結びが難しくて出来なかったので笑い泣き
叶結びで笑い泣き



次は二重叶結び、リベンジするぞ!爆笑


玉置浩二さんの歌をBGMに、、


ほんと、良い声❤️
癒されます。