レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 

レムリアンドキドキエンジェリストTM


シ-タヒーリングマスタ-のエンジェルmicoです。

 


豊かさの女神アバダンティアへの

いいね!は、毎日途切れることなく

していただいています。

 

 

 

感情解放リリ-スフリ-ダムを受けて

 

私は驚異的な変化を感じています。

 

あれだけ、大きな壁のように立ちはだかっていたものが

するする---と溶けて行ったのです。

 

 

  願いの実現化が早くなった気がします。

 

ということで

  明日から9月ですね。

 

 

本格的に

  講座やセッションの方をやっていきたいと思います。

 

 

 私が大好きなワ-クショップ

  レムリアのマ-メイドワ-クショップ

 

  9月中には

  再度行う予定です。

 

 

 マ-メイドワ-クショップでは

  ト-ニング=ボイスヒ-リングをします。

 

  声のバイブレ-ションでは

  体の細胞が揺さぶられ

  魂の記憶がよみがえってくるように

 思えます。

 

 

  マ-メイドワ-クショップの回を重ねるごとに

  声の響きに惹かれていきます。

 

 

  そして、ついには

   声楽をまた再開しました。

 

アベ・マリアを自分なりにこなしていきたいと思います。

  レムリア時代からのマリアさまとのつながりを

  思い浮かべております。

 

 

 南フランスのマグダラのマリアが晩年を過ごした場所。

  訪れてみたいです。

 

 

マ-メイドワ-クショップに興味ある方は

  リクエストもお待ちしています。

  3時間弱    15000円  

  マンツ-マン可

 

 

女神アバンダンティアのアチュ-メントと

  合わせて使っていただくと

  相乗効果が出ると思う下矢印

 

 開運オイル

  ウイッシュオイル

  アバンダンティアをメインにブレンドします。

  世界で一つだけの香りをおつくりします。

 

 

「掟のりこ アバ...」の画像検索結果

 画像お借りしています。

 

豊かさの女神アバンダンティアアチュ-メント

  アバンダンティアブレンドオイル

 

対面  16000円+5000円を  20000円

  遠隔  15000円+5000円を19000円

 

ぜひ、

あわせて使ってみてくださいね。

 

  9月1日から21日間

受講してくださっている方たちに

無条件の愛を送らせていただきます。

 

 

  メルマガの読者さまたちにも設定して

送りますね。  あまり書いてなくて申し訳ないです...。汗

 

{923668C4-0C69-42E6-A327-C27EFC8D9705}

 

シ-タヒ-リングで人生を変えよう! 

    30分  6500円

    60分  13500円

    90分  17500円

 

     スカイプ、電話、対面 

 オリジナルなメソッドも入れています。

 

人生を好転させ、魔法の世界へと導く

シ-タヒ-リング 

下矢印

 基礎、応用、アバンダンス、ディクディ-パ-(掘り下げ)、

 

    

   ワ-ルドリレ-ション募集中! 11月~

  レムリアンヒ-リングマスタ-コ-スレベル1募集中

9月~

 

 

お問い合わせ、申し込みは

 

こちらまでメ-ルをくださいね。

 

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

 

沼隈町  ベラビスタ

 鞆  おうふう亭

駅前  キャッスルホテル

などでも、セッションします。

 

 

 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レムリアンドキドキエンジェリストTM


シ-タヒーリングマスタ-のエンジェルmicoです。

 

ドリ-ンバ-チュ日本語姉妹サイト☆ココリラの

天使の旋律のエッセイを読んでくださいね。

http://www.cocorila.jp/lifestyle/tenku/201705-01.html

 

 

 6月12日

9時30分~12時30分頃まで

レムリアのマ-メイドワ-クショップ

開催します。

 

 

{7B785BEF-F319-4FC7-A2A3-44C1C0E86333}


 

 

もう一つは土日クラスです。

6月24日か25日 時間調整中

 

 

{30421D1F-D170-4ACA-B601-811D974DA54C}


 

 

シ-タヒ-リングをされている方は

創造主に聞いてくるといいます。

 私たちに一番近いのは

ハイヤ-セルフです。

 

 

{0726A305-E50A-47E3-90FC-399D36964918}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識をしていなくても ハイヤ-セルフを通して

 天使とつながったり、

ガイドとつながったりしています。

 

 

そこで

マ-メイドワ-クショップでは

  グラウンディング

センタリング

  ハイヤ-セルフとつながっていきます。

 

 

迷ったときは

 ハイヤ-セルフとつながって

メッセ-ジを聞いてくると

 腑に落ちます。

 

 基本は

  グラウンディングをしっかりとすることです。

  グラウンディングとは

 地球の中心に意識を降ろして

  この地球へ存在することをエネルギ-的に

やっていきます。

 

{779190FC-5835-4952-9181-D222A233979F}

 

 

 

 

 

もう一つは

  ア-シング

つまり、足の裏を地面につける

素足で地面を踏むこと(重力となかよし)

 

 そして、土いじりをすることです。

  大量の土に触れることで

  実は現実化も早くなっていきます。

 

 大地はレムリアの女神でいうと

  豊かさとのつながりです。

 

 

{B3F69D58-0134-4EBE-A0EA-7D8A649940AC}


 私は、骨粗鬆症がイエロ-ゾ-ン。

 

  これは、ステロイド剤や運動をほとんどしていなかった

ということ、リュウマチであったということも関係しています。

 

 つまり、次の課題がちゃんと出てきています。

骨は豊かさです。

 自分を愛するということ。

 

 

そして、子ども時代からの

 豊かさにまつわる意識を見ていくこと

 

 過去生、先祖がらみでもブロックが、

ブロックとしてない意識がすりこまれています。

 

  お金は汚い

  お金は争いのもと

  お金は家族をバラバラにさせる

 

すりこみに気づいてあげること

と、、気づいたらそのまま持ち続けるか

  手放すか選択すること。

 

あとは、エネルギ-ワ-クで

自分の波動をあげていく

 

 

 つまり、波動の法則

波動を上がるのに

  おすすめのワ-クは

 

豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント

 

 この前も

  結婚が決まった

  出産された

  お仕事がランクアップ

  5ケタのお金をアチュ-メント後に

  引き寄せた

  宝くじが当たった

などなど、たくさんお聞きします。

 

 

  ブロック解除のエネルギ-を流す

 クアンインアチュ-メントとペアで受けていただいたら

 より、手放しと実現化が進んでいきます。

 

ペアでご予約いただいた方は 

  2000円引きします。合計 28000円(遠隔)

 

 続けてすぐ受けなくても大丈夫です。

  

 

 アバンダンティアのアチュ-メントだけでは

 ないかもわかりませんね。

 

 

 顕在意識では

  豊かになるよ!といっていても

 潜在意識では、ブロックがかかっている場合が

あります。

  潜在意識では必要のない思い込みも

 メリットと感じて大切にして離しません。

 それが、自分を守ってくれたり

  生きる導としているからです。

 

 そのブロックを解除してあげることで

  願いがド--と流れてきます。

 

豊かさだけでなく

 人間関係

  仕事

 病気

なんでも変化することができます。

 

クァンインアチュ-メントでは

  何を手放したいかお聞きします。

  そして、自動的に

  新しい思考パタ-ンが入るように設定しておきます。

 

 もちろん、メッセ-ジもお渡ししますよ。

 

 

 

シ-タヒ-リングで人生を変えよう! 

    30分  6500円

    60分  13500円

    90分  17500円

     スカイプ、電話、対面 

 オリジナルなメソッドも入れています。

 

人生を好転させ、魔法の世界へと導く

シ-タヒ-リング 

下矢印

 基礎、応用、アバンダンス、ディクディ-パ-(掘り下げ)、

 

    

   ワ-ルドリレ-ション募集中! 11月~

  レムリアンヒ-リングマスタ-コ-スレベル1募集中

9月~

 

 

お問い合わせ、申し込みは

こちらまでメ-ルをくださいね。

 

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 「蓮」の画像検索結果


薔薇はレムリア

蓮はアトランティスです。

 

 龍と蓮でもう一つ

名刺を創ります。  シ-タヒ-リングとアロマの名刺です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キラキラキラキラキラキラレムリアンヒ-リング&シ-タヒ-リング

アロマで夢実現をナビゲ-トしていく

エンジェルmico(AM)です。

 

 今日は、シ-タヒ-リング基礎講座の最終日。

クリアリングは、基礎講座の中日に習得できるようになって

います。

 コツをつかむまでは、練習が必要となってきます。

一度、習得したら自分のセルフヒ-リングにも

とても役に立ちますよ。今日は、あるクリアリングを

しましたら、大きな気づきがありましたね。

  笑顔で終了できたので良かったです。

 

 

 そして、先日行った

豊穣の女神アバンダンティアで

 ポーンびっくりな収入を得たとご報告がありました。

 

 

 G県 Aさま

 

 テキストが届くまで

アチューメントを受けて自己流でアバンダンティアに
接しておりましたが、
昨日約○○万円の収入がありました!(6ケタです)
嬉しすぎて今日は半分寝込んでしまいました^^;
 
アチューメントを受けた時に頂いたメッセージ。
大変気に入っております。
笑いは・・元々笑うのが大好きなんだけど・
 
「笑いと神聖な蓮の花」
蓮の花・・今月般若心経の意訳はしたけどそれかな?
蓮の花=仏教なんて単純に思ってしまい、
????となってしまいました。
 
しばらくして気づきました。
私のPCのデスクトップにあるガヤトリー女神です
大きな蓮に座っておられ、しかも手には
2つの蓮の花を持っていらっしゃる・・・
マントラを心を込めて唱えて行きたいと改めて思いました。
 
 という
感想をいただき、私も驚いています。
 片手近くの金額を得られています。
 メッセ-ジも気に入っていただき
 嬉しいです。
 
 いただいた情報は
  お名前と、テキストを送るためのご住所だけです。
  たぶん、日頃から真摯に努めておられるので
  引き寄せる力も働いたのだと思います。
 
 このように、女神アバンダンティアのアチュ-メントを
 受けてくださった方たちは
  何らかの恩恵を受け取っておられます。
 
女神アバンダンティアのアチュ-メントから
 大きく人生が動いた方がたくさんおられます。
 
 ワークをされる前にも、このように
 願いの実現化はおこってきます。
 
 
 宝石赤就職が決まった
  ドキドキご結婚、ご出産
 宝石ブルー大きなお金のサポ-トを得た
  ドキドキソウルメイトの引き寄せ
  キラキラ家を建てた
  おとめ座レムリアンヒ-リングの
  ティ-チャ-で大活躍(一番多いです)
 宝石ブループロジェクトが動き始めた
   などなどなど...。
 
 
  願いを引寄せたいと思われる方は
  受けてみてくださいね。
 
  20ペ-ジものテキストが
  魅力です。
  マリディアナ万美子さんオリジナルテキスト
  このワ-クでデイビットさんと巡り合われた?
  とお聞きしたかな...。
 
 
   4月11日
沖縄で行う
 ゴールデンレムリアンヒ-リングも
まだ空きがあります。下矢印
 
4月11日 am00時~pm24時

 迄、24時間のうち1回受け取れます。

 20分間です。

 

 

 開運

 4月11日 大安

  遠隔ゴールデンレムリアンヒ-リング

  in沖縄   募集します。 

 5500円  2名さま募集

   聖地を巡る旅

   の中で2.3回行います。

 

 

  パワ-スポットの生、画像も送らせていただきますね。
 

お問い合わせ、申し込みは

 こちらまでメ-ルをくださいね。

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

 

  ドリ-ンバ-チュ博士

  ココリサイトにて

  4月7日より

  エンジェルエッセイが掲載されます。

  お題は、子どもと天使たちです。

  

見てくださいね! 

  そして、5月は

  天空の相談室にて

  エンジェルリ-ディングをさせていただきます。

 

  明日は

   シ-タヒ-リングと

   天使たちのことをブログに書きます。

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。