こんなときこそ、女神軸で真実を知ることが安心につながる。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

 4月1日から
東京方面がロックダウンされると
言う情報は、エイプリル・フールで
あって欲しいですね。


 なにが真実なのか
情報の錯綜で、ブログもなかなか
書く気が起こりませんでした。



 地方に住んでいると
とても温度差を感じたり
年代によっても差を感じたりしています。



 ただこの状況の中で
楽しみを見つけましょうと
言う言葉にも違和感を覚えたり
いま起きていることは
なにがほんとうなのだろうか、、と



混乱を招かないためにも
ほんの少しの備蓄をしたり
瀬戸内は今まで、災害も少なく
災害に備えるという観念すら
希薄でした。


でも、ほんとうに
地球が大きく変わるときなんだと
しかも、一気に来た。


ある時は身体が軽かったり
ある日は、重かったり
フラフラしているときもあります。


こんな時なので
地球🌏としっかりつながっていくことも
必要なのかとグラウンディング瞑想を
してみたり、恐れ💦を
手放したりしています。



恐れの下には、怒りが隠されているので
なにに怒っているのか
みてみるのも良い機会だと思います。


 コロナウイスルは
コウモリが媒体で
人間との仲介役で
サーズのときは、ビシン系
MARSのときは、間に人こぶらくだが
入っていたそうです。


コロナウイルスを通して
それぞれの思いが浮き彫りになっていると
思います。


コロナは太陽☀️を象徴としていて
恐れではなく、愛と平和に移行していく
仲介役だったとも言われています。


そして、アマテラスのエネルギーとして
降り注がれていて
少し前にキャッチした
ありがとうのマントラは
実はアマテラスのことだった。

つまり、全部を統括すると
コロナはありがとうの世界への
入り口。


 ありがとうのマントラは、眠っている
遺伝子🧬のスイッチをオンにしてくれます。


DN🅰️は、いまは2本の
梯子ですが、実はわたし達は
隠れたストランドも持っていて
その部分にスイッチが入っていく
まだ、使っていない、コードを目覚めさせてくれる。


地球が次元上昇をしているので
コロナ媒体により、否が応でも
世界が変わるときなんだと、。



 そのコロナの役目は
恐れからみるか、真実である
愛からみるか問われているのかしら
と思うこの頃です。



 まだ
モヤモヤしたものが
たくさん浮上してきていて
180度の転換を求めているのだろうと
思いつつなにから手をつけていいのか
わからないでいます。



なにを取り入れて
なにを手放すのか
時間が必要ですね。



 この状況の中でチャレンジしてみたいことが、少しあります。

 これからは
多分、海外などの旅に
憧れや重点は置かないと思います。


ワクワクすることから
卒業です。