レムリアン・プリ-ステス(TM)再受講コ-スを終えて | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

夢実現ナビゲ-タ-。

女神潜在意識セラピスト。


 

 

 長い間、ブログを書いていませんでした。

レムリアン・プリ-ステス(女神官)再認定コ-スが6月1日、2日とありました。

https://ameblo.jp/maridianna/entry-12465991776.html

 

 レムリアンヒ-リング創設者の万美子さんのブログでも

紹介してあります。

 

{8A1CFE0D-713E-4771-A30B-48603091F554}


 それぞれのグル-プに分かれて

 

 風の女神

 火の女神

 水の女神

 大地の女神

 

 中央に愛の女神の祭壇を創ります。

 

{E6895F4F-C48E-4A40-AF33-B2EE096F55D9}

  私は、やっぱり大地の女神担当でした。

 前回の時も、大地の女神でした。

 

 

 2月16日からロングランのセミナ-でした。

 ハワイと日本をズ-ムでつなぎ

 門をくぐる儀式をしていきます。

 

 驚いたことに

 課題が出る前、出たあとは

大きなブロック外しがやってきていました。

 

  それでも、女神とつながり女神に祈ることで

  時間はかかっても解決の方向へと向かい

 さらに高い波動となっていることを何度も体感しました。

 

  

{7F8EE0FC-0EA1-48A1-A748-A8A8E7E09109}

 瞑想をしていますと

  大きなレムリアのグル-プから

  小さなグル-プとなり

 また全体へと戻っていく

 そのようなビジョンを視たりしました。

 

 自分の真実とつながり、正直に情熱をもって

 前進する、しかもそこには必ず愛があります。

 

 グル-プから大きな愛を感じ取ることができました。

 

{5CC49B99-F9C8-40E7-9962-26D39E482ABA}

 

 2日目の最後のワ-クは

 信頼することを体感しました。

 

  目を閉じて歩いていきます。

  そこにはプリ-ステスさんたちが手を引いてくれたり

  誘導してくれます。

 信頼しているから、目を閉じていても大丈夫なのですね。

 

 最後の門をくぐるワ-クでは

  意識がぶっ飛んで現実を空の世界をいったり来たり。

  スピリチャルは、地に足がついていないと

 現実に対して変化を起こすのは難しいのです。

 

  思考、潜在意識で自分としっかり対話をしながらも

 高次の光の存在からも最適なメッセ-ジをもらいながら

 進んでいくと人生は加速していきますね。

 

 魂の友と出会えたことに感謝です。

 

 帰ってから

  現実の世界とのあまりにもギャップの大きさに

体がついていっていませんでした。

 

  同じプリ-ステスのゆきこさんに

  ヒ-リングを送っていただいたり(メッセ-ジに驚き!)

また、次の課題へと取り組んでいます。

 

 面白い流れを創っていますよ。

 

 レムリア時代は思考のエキスパ-トでした。

 思考の学校、基礎講座の練習会をしました。

 こちらは、別枠で書きます。

 

  6月13日

  お金の心配をなくすミニ講座

6月   自宅サロンにて

  クリスタルリモ-トビュ-イング講座開催

 

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

場所:広島県 福山市 沼隈町  草深

ハ-ブガ-デン近く

福山市 駅前

 福山市  松永駅前

 福山市  神辺町