エンジェルセラピスト養成講座、入門、中級編が終わりました。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

黛 三枝子です。

 

6月6日

 エンジェルセラピスト養成講座

入門、中級編が終わりました。

 

 お二人とも遠方よりご参加いただきました。

お一人は

 エンジェル講座は2回目ということで

  エンジェルカ-ドのさばき方も

慣れていましたね。

 

{92C745EA-1F53-4F85-A0AF-F605BD541550}

 

  エンジェルリ-ディングでは

  カ-ドを使わずにチャネリングをしていただきます。

 

空気圧が変わり

  声の調子まで変わり

 内容も古語が出てきたり

守護してくれる存在とつながって

 メッセ-ジをきちんと受け取っておられました。

 

{81F89483-A92C-495B-BE62-1D56EB6EBDED}

人間が頭で考えるところを超えた

 ヒントなど伝えてくれるので

どこかで腑に落ちたりします。

 

{B9C6616B-35A9-4B8E-8B2C-92DD42D06BC0}

 

  20人リ-ディングをしていただけたら

  プロとして活躍できる意志を持てば

  ゴ-サインが出ますね。

 

{9F9BC7B9-CCA4-48DA-8CC7-730312116B4F}

 

どこまで、情熱をもってするか

 そして、面白いか楽しいかがキ-ワ-ドとなります。

 

 

シ-タヒ-リングでは

 基礎、応用、アバンダンス、ソウルメイトあたりをいかれますと

  創造主とつながって高次の存在と話すことで

  余計なエネルギ-の浪費や契約、交換条件などなくなります。

 

これは、私が体験済みです。

  チャネラ-になりたい方も

  無意識で過去生などにおいて、契約を結んでいることもあるので

できればおすすめなところです。

リ-ディングの幅が広がっていきます。

 

 

エンジェルカ-ドは

 ほんの少しの忍耐を持ち

 練習を重ねるごとに

正確によく伝わるようになっていきます。

 

  そのような内容もカ-ドから読み解いていかれていましたね。

 

{7AB8E8FD-E242-42AD-A72C-CB49080DCF3A}

 

オ-ラを視るワ-クも入れてみました。

  オ-ラの持つ色で人生の目的も

わかります。

 

   天使たちは独特の個性と色を持ち合わせています。

 

お二人とも

  オ-ラをちゃんと見ることができました。

 

{506BCF3D-4355-4D22-85BA-961742329018}

 

 肉眼でも心の目でも見ることは可能です。

 

上級は

 2つのデッキと

メ-ルリ-ディングをお伝えします。

 

 遠隔でもできるようになります。


簡単な自分を掘り下げるワークを

シートでやっていただきます。

自分をみることで、相手もしっかり

みれますよ。



 

 どのくらい学んだらヒ-ラ-としてお金をいただけるように

なりますか?

 

 という質問はよく来ます。

準備ができていたらいつでもゴ-です。

 無料で 10人、20人、100人と決めておいてください。

 

 私もイベントに出させていただいたり

  最初は、20人リ-ディングをすると認定証がいただけるので

  必死で20人声かけしてやりました。

 

 

お友達を回りました。

皆、協力してくれました。  過去生を見ていくヒ-リングは

  100人無料ですることに決めてやりました。

  こちらは達成しましたよ。

 

 

お友達と交換セッションをしてもいいかと思います。

  お互いに励みになるので相乗効果です。

  同じヒ-リングをしていたとしても

 もっている目的や、エネルギ-が違うので

  来るクライアントさまも、違います。

 

オンリ-ワンの自分の世界を目指しましょう。

 

6月9日  レムリアンヒ-リング練習会&女神ワ-クショップ

6月11日、13日  アロマエンライトメント

6月15日、19日  エンジェルセラピスト養成講座、上級編

6月25日  レムリアンヒ-リング練習会&女神ワ-クショップ

 

ご予約 お問い合わせは  kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

 

 

7月13日~7月28日

 モンタナ州 カリスペルへ

 サイエンス取得にいきます。

 

7月1、2..4日、5日、6日

 7日、8日、9日、11日まで講座、セッション受け付けております。

 

7月13日から7月28日まで

カリスペルへ..。

 

6月18日、20日、21日、23日、24日、26日、27日30日

 

セッション、講座可能です。

 

 

祝日を使って

  シ-タ練習会をしたいと思います。

  調整します。  お声掛けもしますね。

  練習会でバ-ジョンアップしましょう。

 

平日コ-スも準備します。

  10時~16時

会費:4000円