ワ-ルドリレ-ション、最終章....。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

黛  三枝子です。

 

毎日、寒い日が続いています。

ワ-ルドリレ-ションて

5日間で、たくさんのブロックが外れていきます。

 

{55DCC2EF-5ED2-449F-8CB1-AB046497BE04}

 

特に、今後ヒ-ラ-として独立したいと

思われる方には、ぜひ、受けていただきたい

講座のひとつです。

 

 

{9516F326-879B-44CF-8A3D-CF75A53FB9E8}

 過去生での思い込みが、どんどんと外れていき

過去ヒ-ラ-としていた時代をもう一度みていき

さらにバ-ジョンアップさせて、現代版として

ヒ-リングが行えるようになっていくシ-ンを描きます。

 

 

何度か、再受講、再々受講をしましたが

一番、最初に受けたときが、結構、大変でした。

 

ワ-ルド中に

 レムリアンヒ-リングの練習会を行ったり

ちょっと、懐かしい。

 

 

このたびも、いよいよ、ヒ-ラ-さんとして

デビュ-の頃を迎えられますね。

 

セラピストとしては

嬉しい限りです。

 

 

 ヒーラ-さん、セラピストさんとなっていかれる方を

あと押ししたいことも、私の夢のひとつです。

 

 

 もちろん、作品を創ることもですけどね。

その先は、ビジネスとして、生計を立てていくこと

 そのサポ-トなどもやっていきたいです。

 

 

父母との関係を棚卸して

自分を愛する、大切にしていけるようになると

 必然的に、流れがよくなります。

 

 

突然に

  2月8日

  ものつくり交流館で(ミ-ティングル-ム)

 香りレイキ講座をすることになりました。

 

 

ヒ-ラ-さんへの導入口として

香りレイキはおすすめです。

 

 

  私が住んでいる場所は

  福山駅から車で  35分ほど

  かなり離れています。

 

  車に乗っておられる方は

  簡単に来ていただけますが、遠方の方は

  バスの乗り継ぎに時間がかかります。

 

 

 シータヒ-リング基礎、応用を受けたばかりの時から

  アロマセラピストはやっていたので、いずれは、駅に近いところに

 出向くか、サロンを持てたらな..と。漠然と思っていました。

 

 

 その漠然が

どうしても、家にいられないような出来事を通して

  叶えてくれようとしています。

 

 願ったことって

  叶うんですね。どのような過程をとろうが、宇宙は知ったこっちゃない!!

 

厳しい方法で、進んでいっております。(笑)

 

  てこでも動かない

頑固さも持ち合わせております。

  だから、リュウマチなのかも。 リュウマチさんは忍耐に関しては

  任せておいて!というくらい我慢強いです。

 

 

 そのあたりも、もう手放していきます。

 

 ホームペ-ジも作成中です。

サロン名は、アロマ・デ・エンジェル

 

 ちょっとフランス風にしてみました。

 

リュウマチの過去生が

  フランスつながりでした。

 

  マリ-・アントワネットの香料好きは

有名ですものね。

 

 

  マリ-・アントワネットが断首されたのは

民衆の反感をいってに引き受けたからです。

 

  ルイ16世が、妾を持ってなかったの。

   普通は、愛人って、特権的なものも得るけど

  反感は自分が一手に引き受けるようになっているんです。

 

 

純粋な愛を貫いて、断首された悲劇のお妃。

  香りにはいろんな物語が、詰め込まれています。

 

  ちょっと魔女チックでミステリアスな世界へも

  連れて行っていくれます。

 

 アロマをじっくり学びたい方は

  アロマエンライトメントもおすすめです。

 

昨年の5月より

ストップしていましたが、今年はいろいろと放出していきます。

   11日から

   思考の学校もスタ-トします。

 

 

 潜在意識とお友達になり

引き寄せのプロになろう!!

 

 

 

  シータ基礎講座

 2月13日、15日、16日

シ-タ応用講座

  2月20日、21日、23日