シ-タヒ-リングでうれしいご報告をいただきました! | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

黛  三枝子です。

 

7日、8日は

関東方面にいっていました。

 

富士山がきれいに撮れました。

 

{F0C4B556-6B23-470E-91DE-82A4861B7A26}

 

 

 

 

シ-タヒ-リングのセッションをさせていただいていました。

今度は、沖縄でもセッションします。

 

 

{6F85BD00-6113-4DBD-A1D7-E8A0383B65D4}

 

 

 

 

 

 

  そして、

先ほど

  シ-タの講座やセッション、ウィッシュオイルなど

受けていただいた方より

 念願がかないました!とご報告いただいたので

嬉しい限りです。㊗️🌈

 

 

 少しづつご自分の納得いくような

かたちで進んでいかれましたが

  創造主はいろんな解決方法を示してくれるんだな..と

感じましたね。

 

 

 

  よく

何かの結果が出たら

次のセミナ-を受けるという

引き換え条件付で考えることも

無意識にしていますが、それは契約が壁を創っているんだと

思います。

 

 

何かをしてくれたら何かをする。

引き換えや契約があると

時間はゆっくりと進むようになってきます。

 

 

 シータヒ-リングの応用では

4層、5層の契約をどんどん外していきます。

 

先祖や過去生から来ていることが

多いかと思いますね。

 

 

 2018年 2月より

シ-タヒ-リングを受ける規定が変更となっています。

 

  基礎

  応用

  ディグディ-パ-を受けないと

 

 ソウルメイト、アバンダンス、ゲ-ムオブライフ

アナトミ-などは受けられません。

 

以前でしたら

  基礎、応用を受講していたら

 アバンダンスなど受けることができたのですがね。

 

 

やはり

 掘り下げは基本中の基本となっていますので

  深いところまでみようと思うと

  大切な項目となるようです。

 

 

掘り下げもコツをつかむと

  すぐできるようになります。

 

 

ご自分を普段から観察する習慣がある方は

 掘り下げの取得が早いように思えます。

 

 

 

一度、覚えたら人生で使えますよ。

 ヒーラ-さんにならなくても

 あらゆる場面で使えるので

  おすすめです。

 

そして、思い描いた以上の人生を歩むことに

なるでしょう。

 

 

 ゲームオブライフまで取得されると

かなりの人生を大きく変化させることができます。

 お仕事でもつかえるので

  望む人生をスラスラと歩んでいきましょう。

 

 

1月25日

ものつくり交流館

マカダミアナッツオイルの2種

マッサ-ジオイルつくり

 

残 4名さまとなっています。