12月16日、シータヒーリング練習会します。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

アロマ
レムリアンヒーリング
シータヒーリングで夢実現のナビゲート
黛   三枝子です。


4日は満月ですね。
なにか手放しが始まってますか?

  今日は、夕方から娘宅におじゃましてます。

子育てとフルタイムの仕事の両立
大変そうです。

 
  お婿さんとも話しいたら
根本は、周りの目を気にするか
自分のペースで行うか、、。

 自分のペースだけで進めることが
できると強いですが、横綱引退劇の中で
貴乃花親方の態度が問題になっています。


しっかりとした観念をお持ちですが
協調性も少なからず必要ですね。
あの強さにはあこがれますが。


 ノーって言えるのは
ある程度、一生懸命やってきた自信を
伴っていたら、まわりも自分も
しっかりと根付くことができます。

ふわふわスピリチャルで
ただ、良いことだけ引き寄せよう、と
いうのは、自分にアンカーがないと
上すべりで引き寄せは、頭の上をかすめるだけかと思っています。

苦行は要らないけど
努力はいりますね。


 あと10年どう生きるか?
問われています。


2017年、なかなか心休まるときが
なかった。

わたしだけでなく
他の人も大きな手放しの課題を
引っさげてたりします。


2017年を振り返って
総括で
シータヒーリング練習会をします。


2018年の
目標も決めてもらい
具体的に夢実現へと
進めるように、クリアリングなど
していきます。


なんてったって
今年は、オシャレに夢を叶える
ウィッシュオイルですね。


女性性を開いていく

セレネ