最近、引っ越しする人が多いです。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンドキドキエンジェリストTM


シ-タヒーリングマスタ-のエンジェルmicoです。

 

久々に落ち着いて

家にいることができています。

 

 

 9月、10月とシ-タヒ-リング基礎講座の

リクエストいただいていましたが

つぎつぎとキャンセルをいただきました。

 

 

シ-タヒ-リングで潜在意識を書き換えれば

ほんとうに日常が変化していきます。

 

もちろん、望んだ方向性です。

 

 

物事には良い悪いがないということ。

ただ、望んでこと、考え続けていたことが

 現実となって目の前にあらわれています。

 

 

 変化をすることは

時には怖いこともあります。

準備ができたものだけが動いていきます。

 

 

 そして、人の人生は変えられません。

 自分が変われば、見る角度が変わっていき

その結果として、あいても変わっていた

  厳しい人がまわりにいなくなった..などはあります。

 

 

 

私の周りでは

  引っ越ししました!ということが

多いです。

意識が変われば

波動が変わります。

 

 

 そうすると

住む場所も土地も変わってくることがあります。

 

 

 自分が動くか

嫌な上司が移動になるなどなど

  どのようになるかは、エネルギ-なのでわかりません。

 

 

 空いた時間を

 断シャリに使っています。

 

 

なかなか、長時間家にいられなかったので

  片付けもままならず

  食べるだけがやっとの生活でした。

 

 

整体を紹介していただいて

  免疫力がアップしたこともあります。

  前ほど、体に影響がなくなったようです。

 

 

玄関まわりから

  外回りにかけて

  いらないものをドンどんと手放しています。

 

家族の写真も少しあればいいので

 古いものも処分です。

 

 

きものは

ほとんど手放しました。

 絶対、着ないもののひとつです。

 

 

 

チャネリングの本もたくさんありましたが

 手放しです。 

 

 

 

フリ-ダム、整体、プラネタジ-ヒ-リング、SS健康法など

受けて、大きくデトックス期間を迎えております。

 

 

そして、新しい土地を

探そうと思っています。 きっと、ベストなところが見つけると

思います。

 

主人の方も、少しずつ健康を取り戻しています。


昨年、一昨年とカリスペルにいきましたが

主人が生きるか死ぬかという体験をし

シータヒーリングで、ラッキーをいただきました。

 医師がもう少しで

危なかったと何度もいいます。もちろん

日頃の努力もあります。


 創造主の愛を無条件に受け取ります。

 

宇宙の流れにおまかせのところもあります。

 

シ-タ基礎講座 (本気でいま、変わりたい人)募集!

SS健康法  募集中

 

 

 

 

シ-タヒ-リングで人生を変えよう! 

    30分  7000円

    60分  14000円

    90分  18000円

 

     スカイプ、電話、対面 

 オリジナルなメソッドも入れています。

 

人生を好転させ、魔法の世界へと導く

シ-タヒ-リング 

下矢印

 基礎、応用、アバンダンス、ディクディ-パ-(掘り下げ)、

 

    

   ワ-ルドリレ-ション募集中! 11月~

  レムリアンヒ-リングマスタ-コ-スレベル1募集中

9月~

 

 

お問い合わせ、申し込みは

 

こちらまでメ-ルをくださいね。

 

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

 

沼隈町  ベラビスタ

 鞆  おうふう亭

駅前  キャッスルホテル

などでも、セッションします。