ゴ-ルデンドロップで深いところを癒します。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンドキドキエンジェリストTM


シ-タヒーリングマスタ-のエンジェルmicoです。

 

ゴ-ルデンドロップとは

、聖書の中に出てくる12種類の精油を背中に

落としていきます。

 

{71D266B2-A7F9-419B-9468-9A5BB8CF2DAE}

 

レインドロップ

体や心に働きかけるのに対して

ゴ-ルデンドロップは、体、心以外にも

エ-テル体や、魂にまでいきます。

 

深いレベルでの解放や浄化を行って

いきます。

古代に神官が扱っていた真の癒しのオイルを贅沢に

使っていきます。

 

霊性の高め、人生の節目での

タ-ニングポイントのイニシエ-ション

通過儀礼としておすすめです。

 

 

古代エジプトとのつながりや

女神イシスのことが気になるかも...。

 

帰りに、イシスカ-ド気になるって

いわれましたものね。

 

 

 

 次なるステップへの

気づきがありましたね。

 

 

ほんとうの自分はどうしたいか

決めていくと、物事がスム-ズに動いていきます。

 

潜在意識と顕在意識が

 一致しないと、反対のエネルギ-が働き

おしもんとうが続きます。

 

 

ちょっと苦しい部分です。

 そこには、ジャッジや、損得勘定などが

まじえていて、本心がわからない..ということになります。

 

 

今日は、一見、雑談の中で

ほんとうはこうしたい!という言葉が

ポロリ。

 

ハ-トは真実を知っています。

恐れや、未体験から決められないということです。

 

 

 カウンセリングでお話をしながら

 真実を引き出していきます。

 

 

気づきが起きましたら

  ゴ-ルデンドロップ施術へと入ります。

オリジナルスピリチャルトリートメントも入っています。🐉

 

 

最初の頃

ハイヤ-セルフから、メッセ-ジがおりてきて

キャッチしたら、安心したのか

  爆睡!!

 

 

爆睡でもちゃんと、エネルギ-は整っていきます。

 

 

今日は、3分ほど

レムリアンカ-ドをひかせていただきました。

 

{FDE77E34-D7BE-4678-BF35-114E639338A2}

 ほぼ、カウンセリングで

でた内容とかぶっていましたね。

 

カ-ドは、目で見て

確かめられるから、安心してゆだねることができます。

 

 

 12種類の精油の

ほかに、ペパ-ミント、

ジョイ

 

 そして、ハイライトは

ウイッシュオイルを入れていきました。

 

 

 直感で選んでいきます。

  選ばれたのは

アポロン  勇気、チャンレンジ、行動

 

{D949C01F-30D9-4702-8700-6D88839D1594}

 

ヒ-リングが終わったあと

もう一度、香っていただくと

必要なオイルが変化していました。

 

 

アバンダンティアです。

 

お財布に塗ったり、持ち物に塗り塗りしても

オッケ-。  金粉が入っています。

 

 

 今週末に、東京へ再びいってきます。

 

 作り方を取得したいからです。

 

 

自分自身を信頼して

 慈しんでください。

 

 

自分自身にすごくお金をかけています。

  フィ-ドバックもほんとうに価値があるものを

提供していきたいので、自分の安売りはやめます。

 

 

 アロマの講座も、値切られました。

 前の私だったら、いいですよ..といって利益なしで

受けていたかも。

 

 

  多くの人に広めたいなら、無私の奉仕

  格安でやって..といわれましたが、お断りです。

 

 

 

ゴ-ルデンドロップ      15000円

 

 

  ゴ-ルデンドロップを

  取得したい方も、ご相談にのります。

 

 

 

8月は

  大きく人生を前進する

  フリ-ダム (ヤング社のアロマ使用)

を受講します。

 

 

  9月には、募集できます。

  すごいらしいです。掘り下げなしです。(対面のみ)

 

 

 8月のもう一つ

  5次元をマスタ-する

 

ハイヤ-セルフマスタ-プログラム受講しています。

 

 その、シークレットセミナ-参加。

こちらは、うまく参加できました。

 

 

 5次元から

瞬時に願いが叶うことを

  学んできます。

スプーン曲げ率 100パーセント

5次元=アカシック

自身、クライアントさんの変化

カンタン。


 

 

豊かさを引き寄せる

  お財布リ-ディング

 

 愛を引き寄せる

  ラブリ-ディングなど

 

  含めてのカウンセリングもさせていただけるように

 なります。

 

 

{8062DE03-7F7D-4606-BF6B-D24F8BA58A47}

 

 

 

シ-タヒ-リングで人生を変えよう! 

    30分  6500円

    60分  13500円

    90分  17500円

 

     スカイプ、電話、対面 

 オリジナルなメソッドも入れています。

 

人生を好転させ、魔法の世界へと導く

シ-タヒ-リング 

下矢印

 基礎、応用、アバンダンス、ディクディ-パ-(掘り下げ)、

 

    

   ワ-ルドリレ-ション募集中! 11月~

  レムリアンヒ-リングマスタ-コ-スレベル1募集中

9月~

 

 

お問い合わせ、申し込みは

 

こちらまでメ-ルをくださいね。

 

 

kirarara1017@yahoo.co.jp

 

沼隈町  ベラビスタ

 鞆  おうふう亭

駅前  キャッスルホテル

などでも、セッションします。