サイキックセンターが動いて、未知の世界にジャンプ! | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

 エンジェルmicoです。

 新バージョンの携帯にも
慣れました。✨

 昨夜の出来事です。
無条件の愛を毎日送ってますが
 一緒に浮遊霊もお返ししています。

  ある土地に
浮遊霊ちゃんを返し続けたら
とても、変化があったそうです。


  そんなところで
浮遊霊ちゃんを
寄せてしまったのかなと思いましたが
ちょっとユーモアが混じっていて
違う感覚。


 なにが起きたのかと
言うと、夜12時半ころに
寝ました。

その前に、個性的な
洋服をたくさん購入したので
いろいろとコーディネートして
遊んでました。

 いざ、寝ようと思ったら
クシャミが空気中から
聞こえてきました。

ふ!

 まわりにはだれもいません。

どの次元のクシャミなんだろーと
思ってたら、つぎつぎと音が
なりはじめました。


 ラップ音のような感じ。


  ぱちパシッと音が続きます。


ひょっとして

浮遊霊を動かしてるので
来たか!と緊張しました。


 でも、ちょっと違う感覚。
  とても、敏感になっていて
サイキックセンターが
動いていて、開いていく感覚が
強いです。


サイキックセンター活性化
つまり、脳の秘められた活性化ともいえます。


感じる分野が
広がってる感覚です。


 ブルーヤロウや
パチュリなどもグラウンディングを
しながら、センターを開いていきます。


{39123808-263F-4618-97B7-6928E287B200}


 この前も
かけた覚えのない携帯が
つながったり、おかしなことが
起きてます。

瞑想もオススメです。

キリスト、マリアとの
新情報を得ました。

 シータ講座や
セッションなどでお話し
しますねー。

  
{6A46DFB5-3D5E-4D99-8C17-E8B75926655D}


身体が熱いし
頭も痛いし
病院にいきました。

 血圧も正常です。

ただ、夢でみた
血管の中にイカが🦑
入っていて、全部は流れないんです。

 検査してもらった結果
コレステロールがすごく上がってました。
イカはコレステロールの代名詞。🦑

  予知夢です。


12月、1月は、こもりきりだったので
身体を動かしてません。


 やっぱり
!という感じです。


ダイエットをすすめられました。
せっかく買った洋服も
今の身体では、似合わなですね。


  プールに行くことも
視野に入れてます。


 脂肪は5層
まだまだ、5層の契約が
眠ってそうです。

神との契約があると
前進をはばみます。

 外していきます。


携帯から