レムリアンヒ-リングプラクティショナ-さん誕生!です。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンヒ-リングの上級コ-ス

最終日でした。

 

{CB47D622-2B9E-4C18-B155-FA41786825B6}



 広島市からも来てくださいました。

日程も最高最善に導かれていきました。

 


午後からセレモニ-を予定していましたので

雨が降らないようにと思いましたが、午前中にパラパラと降り

セレモニ-の時は、はれましたよ。

 

{588BBACF-3801-4DC5-8490-C030517F4836}

海に足をつけて

 浄化プラス、生誕の宣言をしていただきました。

冷たくもなく、ちょうど良い温度で

 ゆっくりとまだ浸かっていたい気分。

 


{E1BAB316-056D-428E-8CDD-ADAE7D65958E}


  火の女神を呼んで

 手放しの儀式、生誕の宣言、夢実現のセレモニ-

最後に、どのようなレムリアンヒ-ラ-さんになっていくか

 ご自分の得意分野や特徴を、さら宣言していただきました。

 


{2C87AC3B-0F91-4E94-AB86-75167A9F699C}

{16697516-142B-4D28-B26A-72E628924486}


 海のそばにある、レストランが今日は定休日で

お休みかと思いましたが、なんと開いておりました。

 

  フィッシュバ-ガ-が絶品でした。

 


{9707C89D-C5EE-43C2-B15E-483863A74AD5}


 それぞれに感想をいただいています。

 

いて座エネルギ-のうずがすごかった!

こんなに見えたり、聞こえたりするのかほんとうに

 思ってもなかったことがどんどんと目の前に展開していったので驚いています。

 

自分を信頼することができました。ドキドキ

 


音譜ヒ-リングの経験がはじめてです。

それなのにこんなに見えたりすることができたので

 すごいの一言です。

 ペアの方と同じものが見えたときは、びっくりです。

   自分にもできるんだとヒ-リングをしていく自信につながりました。

 



花束やさしくて、シンプルで、とても楽しかった

 特に海で波の音を聞いて行う、ヒ-リングや

  セレモニ-は最高の体験でした。

 至福の時を過ごすことができました。

 



  おとめ座メッセ-ジを受け取り、とても自分が開いた感覚がしました。

  ひとつのことだけでなく、いろんなことをやっていってもいいし

 なんでも好きなものを取り入れていけばいいんだと感じました。

 


   最後に

  こうなりたいことを意図していただいて

 一人づつ、グル-プヒ-リングをしました。

  ト-ニングをすることも、数人で行うと

  はもって、とても良い心地のバイブレ-ションでした。

  ト-ニングの時は、紫の光やマゼンタ色の光が

  ド-ンと柱のように降りてきました。

 


{5A7C1268-FD14-484B-B13D-98B1B14971A0}



{605709ED-6295-45BE-9E1B-877B3E5495F6}


  私は、次は

レムリアンヒ-リングマスタ-コ-ス開催ハイビスカス

マ-メイドワ-クショップの開催うお座を意図していきました。

 



  ピンと来られた方は、お問い合わせくださいね。

  マスタ-クラスは、マンツ-マンでも開催します。

 


 10月には、クリスタル・リモ-トビュ-イングクラスを開きます。

 6時間   35000円、 マンツ-マン 37000円です。

 

 こちらもピンと来られた方

 お問い合わせください。

 


{D80082DE-C42F-4226-B3AC-D86DF3534C66}

   

kirarara1017@yahoo.co.jp  お問い合わせ

 

広島県 福山市 沼隈町 草深 ハ-ブガ-デン近く

 

エンジェルmico