22日、エンジェルセラピスト養成講座です。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

  8月6.7日の
ものつくり祭りの準備に追われて
います。

 たくさんの人数の準備をしないといけないので、こなしてもこなしても
終わりが来ない感覚です。

 というのも、少しづつ、新しいものに
バージョンをアップしていってるので
せっかく準備したものが、古く感じて
また、作り直しているからだと思います。

 ふと、私は何を、一番提供したいのだろうかと考えたとき、
アロマ精油について、知ってもらいたいということ。


 もう一つの
作品に関して、ついつい、職人かたぎが
でてしまって、陶芸家が
気に入らないとできたものも壊すという
感覚になってました。

これでは、いくら時間をかけても
終わらせられないことに気づきました。

 いまある中で提供していきたいと思います。

  22日は
エンジェルセラピスト養成講座を
します。

 広島方面から来てくださいます。

エンジェルカードのつかいかたや
カードなしでリーディングをしていく方法など、そして、ハイヤーセルフとのつながり方など、やっていきますね。

 

{C249CC4E-B929-4CED-8F8C-F57E6611D4DD}

 
{2E34DAD5-E182-45FF-9459-9ED49C6E1D5F}

 カードは3枚引きです。

上級コースでは
二つのデッキを使います。✨

そして、メールリーディングの方法なども
練習してもらいます。

 タロットカードの引き方なども
参考にしながらお伝えしていきますね。

 タロットカードでは
未来も見ることができます。

エンジェルカードは、エンジェルから
愛に溢れたメッセージをお伝えしていきます。

 エンジェルカードからも、必要があれば
過去世や未来を見ることができますよ。


   アロマのセッションも
少しづつ整理をしています。

ニューロオリキュラーの提供を
やめました。

  そこで、
ロールオンのラベンダー精油を
おわけします。

  新品です。

通常、4600円のものを

3500円  送料込みです。

塗りたい場所に
すぐぬれるので便利です。

 お問い合わせをくださいね。




{A22190F4-9156-44E2-B98A-58DC8CEFFF72}

{5447E79B-55CE-4CCA-A8CE-3C88C25C66EA}


 そして、
あるチャレンジをしています。
そのためにも、時間を作っています。

 もう少し、クリアリングをしていきます。
  豊かさについて。