豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メントが続いております。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

昨日は、大雨の中

シ-タヒ-リング練習会でした。


テ-マは一応、アバンダンスでしたが

後半はワ-ルドリレ-ション的な思い込みの解放となりました。


 アバンダンスでは、まだ伝えきれていないことも

ありました。


 パソコンがフリ-ズして、ベ-スになるものをメモにして

配ろうと思いましたが、それもできず、その時の思い付きで進めさせていただきました。


そして、なんとあろうことか

今日は、教えていただいたパソコンショップへ予約しました。


もっていく直前に、パソコンを切るとちゃんと、正常に働いてくれています。

???

あわてて、お店になんだか正常になってようですとお電話をして

今のところ落ちつています。


 思い込みを変えたら、通信機器まで変化しましたよ!


 すべてはエネルギ-ですね。

学びました。


ということで、アバンダンスもエネルギ-です。

お金もエネルギ-です。


{F2C7B2A3-8D90-48B3-8278-AAB7B40C83E6}

 私が感じたのは、アメリカでの紙幣はドルですが

日本人の私にとっては、ただの紙切れにしか思えませんでした。

さすがにお金を払うときは、紙切れとは思えませんが


日本のお札のようにいろんな感情はたまってないように思えました。


 今回もう一つカリスペルでできるようになったことは

 キャッシングです。

 クリスタルのお店では、現金しか扱えないといわれ

でも買いたい石がたくさんありました。  早々来れるところではないし。


 まわりにいた日本人の方たちがお金を貸してあげるといわれたのですが

今回は日数が少なかったので余計に持参していませんでした。


 カラ-レコ-ドも受講したので、現金で支払うか

 ペイパルかでも、迷いました。


ペイパルがアップされなかったのです。

 現金しか道が残されていない出来事が続きました。

そこで、現地の機械で、お金をおろすことにしたのです。

英語もわからないし...。


 サポ-トを受けながら、おろすことができました。

何度かは失敗しましたが、いろいろと操作して、できました。


そして、ペイパルも使えるようになったので、ドルが思いきり余りました。

来年用なのかな...?!


  ユニバ-スは、お金を持てといるところには

また来ようとします、


なので、お財布には、ある程度のお金を常に入れておくことをお勧めします。

 1万円をサンドにして、中を紙にして

 100万円の厚みを財布に覚えさせるなど...。


 ないと思うところには、ないものしか来ません。

あとは、受け取れる思考に変えてあげる事。


 清貧の誓いがあったらさっさと解除しましょう。


過去のやり方は、古いです。


  そして、25日は

女神アバンダンティアのアチュ-メントをしました。

{C0E9E351-67D9-4C72-AD1F-37FBA38DE9D2}

{40822976-5E49-4B4F-AD21-EC15F5C2ED86}


 コ-ルイン方式です。(時間の概念は存在しません、過去も未来も現在も今に存在します)


 クリスタルのグリッドを組みました。

  豊かさを呼び込みます。


 真ん中にマライカイト

 まわりに、アンバ-や、ルチルクオ-ツ、タイガ-アイ、スモ-キ-クオ-ツを

神聖幾何学模様に乗せてみました。



7月1日も


女神アバンダンティアのアチュ-メントを行います。


7月いっぱいは


 対面、遠隔も含めて


13000円でさせていただきますね。


 レムリアンヒ-リング創設者のマミコさんより


受けたものです。


 ワ-クブックが20ペ-ジにもわたって微細に書かれています。

{B2CFCD30-9891-461F-AFE2-08C3F2D3F0F7}


 これをするだけでも豊かさを引き寄せることができます。

  

 直接書かずにコピ-して使うか、別にノ-トをつくって書き込んでくださいね。


8月のアバンダンティアのアチュ-メントからはお金に対しての具体的にしていくと良いことなども

 メッセ-ジの中へ加えさせていただきます。

 ヴァイアナさんからのアドバイスも盛り込んでいきます。


無条件の愛と光り付きです。

これは7月までの方も変わりません。




kirarara1017@yahoo.co.jp  お問い合わせ