スリランカ✨レムリアの旅 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

12月4日よりスリランカに行きました。
シギリアロックにピンときた主人の提案です。最初はスリランカ❗️?

と少し乗りが悪かったのですが、行ってみたらとても良いところで気に入りました。
まず、インドほどコアではなく、しかし、インドの雰囲気とアジアや中東が融合したような場所。
気候は赤道の下なので暑いのですが、
行ったときは曇りで過ごしやすかったです。
{C22117B0-1B2E-4947-86D4-94A834C82835:01}

{77769F52-E8E5-49FE-994D-11448156D789:01}

ほとんどが仏教徒です。
食べ物がとても美味しかったです。
ハーブのスパイスが効いたカレーや
果物は最高です。
{3F9A24CD-CC9B-4988-AA1E-9D136638EE8E:01}

{22F93EC0-CF1D-4CF1-AF9F-C0891C984537:01}

{D12E3293-FF9A-4928-824B-9E7A3C4F42E2:01}

庭でとれた草?も前菜に入ってました?
とても美味しかった~。
{D44FF7D1-31A9-4E24-8F5B-B87B199C232A:01}

世界遺産のポロンナルワまで、コロンボから5時間かけていきました。
スリランカ航空は成田発です。
すいていたので4席いただいて、横になり眠ることができました。
{653A634E-2D0A-4FC3-8AA9-D0D54324BC07:01}
今回はガイドさんにお願いしての旅でした。横浜に住んでいたことがあるそうです。よくしてもらいました。
地球の歩き方の本で探した  いい旅 のスタッフのかたもとても親切でした。
スリランカやインド専門です。

3泊5日の弾丸ツアーでしたが、ポイントは押さえてあります。
Wi-Fiが繋がっているところではフェイスブックにも写真をアップしてます。

いま新幹線です。
スカイツリーや富士山も綺麗に写ってました。
息子と3人旅でしたが楽しかったです。行き先ざきでレムリアの数霊やお誕生日の数字でシンクロを見せてもらいました。

{99C28CA7-15B2-4DD0-890B-044A63DB1CDF:01}

{7D77D3BD-5D6D-4120-98EF-2BE42D4EC3DA:01}

{1DEB7340-C701-462F-B66C-5879C062330D:01}

{401BB317-48F3-42E1-A101-B1628B548B17:01}

シギリアロックでは私はひざのために登りませんでした、息子と主人が登りました。
主人が龍を呼びこみました、すると本当に龍が写りこんでいたのでびっくり❗️です!他にもノイズが走ったり、さすがに二人とも不思議な世界もあるんだとわかったようです。

{CF726357-8E54-400A-8B6C-EF4E23B2AE0B:01}