レムリアの赤い薔薇?ハイビスカス! | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

昨夜の12時10分ころ
のことです。
眠っていると金縛り状態になり
意識はしっかりしています。
右側から風が吹いてきて、なんだか音がしてきました。
なにが起きているのかわかりませんが、
目を開けてみたら赤い花が目の前にパーと広がっていきました。
赤い薔薇のような、ハイビスカスのような
形です。
上に動いていくと、丸くなり最後は丸い
虹のようなかたちで自然と消えていきました。
寝たのは11時50分頃です。
寝てからかなり時間が経っているように思えたのですが、20分の間におきました。
眠る前にレムリアの存在にお祈りをしました。

不思議な体験です。
以前には、マリアとキリストの白い像がでてきて動いたのでびっくり❗️しました。
そして、壁にダイアナ妃が映っていたり、
マイケルジャクソンの顔が見えたり、
壁から手がでてきたりほかにもいろいろと肉眼で見えてました。
 
なぜそうなるのかはわかりませんが、
お祈りをした時や意識を高次の存在につなげたりしているときは、そうなりやすいです。
手のときは、手が痛かったときです。
私の意識が離れたのかもわかりませんが。

最初は怖かったですが、いまはメッセージはなにかなとひもどいたりしています。
昨日でてきたものは、戦いです。
常に戦い続ける
学びは戦いによりキヅナを深めるというものでした。

終わらせました。

ご先祖さまの思考だと思いますが、向こう気の強いすごく頑固な存在を感じます。
力をだすと破壊してしまう。
押さえるためには、罪悪感が必要。
罪悪感で力の蓋をしていました。

赤い花や赤い色ってパワーの色です。
しかもお花ででてきたので、調和、優しさを情熱を持ちながら表現していく。

女神のような力の使い方ですね。
女神は優しさの奥に強さを秘めています。
思いやりもあります。
具現化の力も
私たちそのものが女神です。
創造主です。

私たちが歩んで行動をしていくのです。
女神や天使たちはインスピレーションを与えてくれたり、行動しやすいようにサポートをしてくれます。


{C4C0FC9A-53E2-4740-B5BF-0BFCD5203DDD:01}

{98A55BB6-3A79-40E6-A09D-2D44CE2D3EE1:01}