ヒ-リングとは? | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

ヒ-リングの意味は 癒しです

内容的には  トリ-トメント系  エネルギ-ワ-ク系 (レムリアン.ヒ-リング、シ-タヒ-リング、レイキなど) あります


ヒ-リングの流れは 痛みが取れたり 気持ちが明るくなったり  その結果 病気が治ったりします

しかし、クライアントが 深い部分で 治ることを選択していないと 治りません


ヒ-リングの 本質は  愛  光  真理です 

わたしの HPは 愛と光です  

そして、もともと わたし達の本質は 光です  そのことを思い出させることが ヒ-リングです


光は  痛みや 病気 暗い部分の状態でいる必要がないと 教えてくれています

しかし、光が あるよと言っても  クライアントが治ることを選ばなかったらエネルギ-は ブロックされます


ヒ-ラ-はクライアントの 治らないことを選んでいることも 認め受容していくことも必要となっていきます

光を感じてもらう方法は たくさんあります


ヒ-ラ-は 光を流すときに ただ宇宙のパイプ役とてっしてください

そして、ヒ-ラ-自身の波動をあげていくことも より  大切な部分となって行きますので より 浄化に努めていくことも必要です

癒すことは癒されることです

お互いに光とつながり ヒ-リングを施していきます


どのようにするかは  香りレイキ3rdまで終了された方は より エネルギ-ヒ-リングメソッドとして

今後、チャネリング&ヒ-リングコ-ス(メンタルリ-ディング)でお伝えすることも 視野に入れています


もちろん 、レイキ終了でなくてもお伝えできます

エネルギ-と遊んでみたり まず ヒ-リングを楽しむことからお伝えしていきますね


レイキを使ってもらっても自由です

やりたいように感じたいようにエネルギ-になれてもらいます


大天使とつながって行なう方法もあります


2.3日前、寝る前に 緑色の光が 空間に走りました

びっくり!しました はじけるような きれいなみどり色だったからです

そして、バ-と 広がって行きました

ヒ-リングについて 深めなさいと促がされている感覚がしました


チャネリング&リ-ディングコ-スは  波動測定器を使って練習してもらいます

まず  質問を 2.3考えておきます

その答えを 波動器を通して 受け取ってみてください

Oリングぽいかな  

そのうち  なにも使わなくても 答えが自分の中にもたらされていくようになりますよ

より クリアになっていくと過去生もわかるようになります


瞑想をしていたら マリアさまが来てくれました


愛と光を選択することを促がしてくれました

怖がらなくてもいいので ただ 選択してください

と 愛の手を差し伸べてくれました


涙がでてきました

大好きな百合の花に囲まれている感覚がしました



クリックすると新しいウィンドウで開きます