検査の結果 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

やはり 東広島からは すこし雪が降っていました

まだ 寒いですね


検査の結果  12月に行なったものですが CRPが ここ7年の間、2回目のプラスの数値 でした

それでも 1月に近くの医院で検査をしてもらっていたので 驚きはなかったです

というのも -に下がっていたからです  そして、重要な NPP3 関節破壊数値は  正常です


しかも、12月は 肝機能がやたらに高くなっていました

この相関関係はいつもよくわからないね  といわれます


ふと気がついたのですが 12月は ステロイドを減らしていました  そこですこし数値が上がったようです  痛くなかったので 減らしてみようと試みた月でした


シ-タ アナトミ-の申し込みをしていたときで やたらと肝機能があがっていることも気になります

やはり 怒りが浮上してきたのかな 


今は 肝機能も正常です  ココロとカラダの密接なつながりは 自分の感情を通して数値にもよく現われますね


医師から言われたこと  リュウマチは 一生治らないから 何か薬は使っていかないといけないこと

ステロイドも死ぬまで   つまり 一生離せないですと釘を刺されました


そうなんだ..と 他人事のように聞いていました

ヤング社の精油を使いはじめて  体へのかゆみと発疹は ハンパなくあります

が、 それは 反応しますよね  

かゆくなっても 赤くなっても  やめる気にはならないです

香りをかくことで  精神面の均衡を保っていられるように思えます


そして、ハ-ブの栄養補強のサプリメント  怒りの解放のキャックロウ これはよくカラダが反応します

強烈に 痛みとしてでてきたり 夢で怒りとしてでてきたりします

あまり痛いと  休んでみたり


先ほど ネットで買える  ホメオパシ-のレメディ1900円ほど  がありました

これも試してみる価値がありそうです


日常の食事は 最近 守っていないかも

油物  白砂糖 乳製品系は 極力避ける  


お水を1.5リットルは飲むなど  寒いと飲めないです

ステロイドを 一気に離すわけにはいかないので ( 生活レベルを落としたくないです)

レメディも加えながら ヤングの精油  ハ-ブサプリ イメ-ジ療法  コラ-ジュなど 再度見直してみます


ヒ-リングをすることは 自分へのブロック外しとなるので もちろんやります

そして、トリ-トメントをしているときは 魂が喜んでいるので  痛みなど感じたことはないから不思議です


わたしのヒ-リングの旅は 自分への気づきのたびでもあり 自分癒しの旅でもあります

自分の気持ちを正直に表現して行こうと ますます感じた日でした

人をそして、自分を傷つけることなく自由に表現することって素敵です

この日の 明け方の夢は 走って運動をしていました


いつかこのような日が来ることを信じて進んで行きます

書いていたら 天使の羽が降りてきましたよ